


※前の記事と前々回の記事の続きです



   けーーったぞぅ!





tanukiyoi.jpg


ナゼかお土産をげた箱の上に置く(シャイな)父ちゃん







もぅ お父さんたら またーーーーっ あっ
(・・・こんなとこで寝て・・・まったくもぅ)










お土産?お父さん??? かな   

ケーキ? ♡♡♡♡





tanukiyoi5.jpg
リーメントのお土産「チーズケーキ」の食玩です♪
酔っぱらい父さんの定番土産といえば お寿司~が多そうですが
お洒落なお二人さん♪






tanukiyoi6.jpg
それにしても父ちゃん・・・
ま、まさか たぬき寝入り(母ちゃんが恐くて?)
じゃないですよねっ!





いつも↓

kodanuki.gif

ありがとうございます↓
 
kodanuki.gifpoolban2.gif


暑いので・・水プールバージョンで少し涼しく
スポンサーサイト


コメント

  1. 狸寝入りで大爆笑しちゃいました~e-349

    シャイなたぬきお父さんは、
    じつはお洒落なグルメさんだったのですね
    冷やして食べるチーズケーキかなe-343

    これじゃ怒れないですね~ふふふ(^0^)♪

    ( 06:52 )

  2. 三代目 | W5ZASRZU

    >狸寝入り

    ↑うまい!!☆

    おしゃれなチーズケーキのおみやげで味をしめたママさんたち

    「こんどはどんなおいしいお土産かなぁ」なんて『皮算用』しちゃいそうですよねwww

    ( 15:37 [Edit] )

  3. kotoricchi | -

    チーズケーキでしたか!!

    うふふ。くまパパさんもたぬき父ちゃん二人とも

    飲んでいても家族を忘れない素敵なパパさん達です!!

    ちゃんと家族が起きてる時間に帰ってきてるしv-22

    満点パパです♪

    ( 19:43 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆otokutokuko さん☆

    狸寝入り!使ってみました ふふ^^  
    ありがとうございますe-415 
    お洒落な父ちゃんe-267
    (クマさんについてったと言う噂もありますが。。。)
    普段優柔不断なクマさんパパも
    お酒の力でビシッe-267とケーキを決められたのかも??

    ( 20:28 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    取らぬ狸の~ですね
    上手い☆☆☆
    こりゃ一本とられましたe-444てへ☆

    ( 20:32 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchiさん☆

    チーズケーキでしたe-266
    家にあるこの食玩でなぜかピンときてしまいまして・・・(*'-'*)
    早く帰ってくるいいパパさんたちです♪
    (ちょっと飲み過ぎたくらいはノープロブレムですe-330
    それにしてもkotoricchiさんゆるきゃら詳しいんですねe-69
    あんなに塔のキャラがすばやくでてくるなんて・・
    どれもカワイイe-266

    ( 20:35 [Edit] )

  7. 父ちゃんのビクッ!がおもしろいですぅ~!

    母ちゃんの胸の形…
    お腹の段々…

    りあるぅ~~~i-237

    ( 21:26 )

  8. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    チ、チーズケーキ?!

    ちょこざいな!
    おしゃれすぎるわあ。
    私の時代のオヤジ達ははお寿司どころか、
    宴会の残りの折詰めか、焼き鳥でした。
    たこ焼きっていうこともあったかな。

    たぬき寝入りは天下一品!
    だけど、やっぱり母ちゃんが怖いのね~

    ( 21:44 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    ありがとうございます
    こちらこそうれしいですぅe-415
    ちょっと「たぬき寝入り」を取り入れてみたくて・・・e-263
    母ちゃんはセクシー系ですv-207
    バストボンッ お腹ボンッ ヒップボンッ
    で足がキュッとしまった・・・
    ハリウッドセレブ系e-267を意識しました^^; 

    ( 23:10 [Edit] )

  10. 父ちゃん酔っ払ってもシャイなんだ(笑)
    しかも狸寝入りww

    うちの父は酔っ払って帰ってくると
    やかましいので
    みんな寄り付かないようにしてます
    で、お土産のお寿司や餃子で呼び寄せる

    私もチーズケーキがいいな~

    ( 23:19 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: チ、チーズケーキ?!

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    あはは☆おしゃれすぎましたぁ??
    残り物や焼き鳥・たこ焼き♪
    って今でもお土産としてありですよね♪
    今も昔もお父さんブランブラン下げてe-446
    たぬき寝入り・・・本家本元ですから(笑)

    ( 23:33 [Edit] )

  12. よっ待ってました!

    いいねぇ、タヌキ父ちゃん!

    チーズケーキなんておしゃれじゃないですか~

    普通、くまさんファミリーがケーキっぽいイメージだけど

    それをあえてタヌキ父ちゃんにもってくる所なんかが

    素敵!

    しゃれてます。

    ( 23:44 )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    酔っぱらってもシャイ♡な父ちゃんです^^;
    寄り付かない家族にお土産で呼び寄せるとは
    まさにお土産だよ~効果抜群ですねe-287
    子供でなくともケーキはテンション上がりe-70ます~♪

    ( 23:55 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: よっ待ってました!

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    くまさん家とお揃いのケーキですe-239
    タヌキ父ちゃんとおしゃれなケーキのギャップに
    母ちゃんまたまた目がe-349??

    ( 00:02 [Edit] )

  15. けろ | -

    なぜまるい?

    って思っていましたら、やぱりチーズケーキ!
    リーメントって全部欲しくなりますね。

    ( 00:13 )

  16. 父ちゃん!
    意外にオンナ受けする代物をe-266
    やるなぁe-266

    ( 07:19 )

  17. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    そうなんですe-2
    チーズケーキだから丸かったんですよねe-266
    今までリーメント集めても使い道がなかったので。。
    使い道ができて?うれしいです(^◇^)

    ( 11:33 [Edit] )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~さん☆

    やっぱり・・・ e-267
    女性のココロを掴むには
    甘いものですね( ̄ー+ ̄)
    母ちゃんe-349

    ( 11:41 [Edit] )

  19. モモ | -

    こ、このチーズケーキは!!
    地元のチーズケーキ屋さんのかしら( ̄▽+ ̄*)
    よくできてますねぇ♪
    タヌキ寝入りとはこりゃうまいw

    ( 17:46 )

  20. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    チーズケーキ地元の可能性大です!
    おしゃれタイプe-420のチーズケーキだと
    ひもでブランブランじゃなくて、、
    たいがいこギレイに包装してくれそうですよねヾ(ーー )
    タヌキ寝入り・・ありがとうございますうれしいですーーーe-415

    ( 23:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

