
それにしても暑い日々がはじまりました

夏の子供といえば☆のビニールプール

二人で仲良く水浴び中


pool1.jpg
       あーーーちべたい  気持ちイイーーー ↑オ風呂!?




   pool2.jpg
    えっっっっ 
    くまちゃんこっち来るの?






pool3.jpg


  またまたくまちゃん
  やりました
 

服きたままですが・・スルーしてくださいませ

水辺が恋しいこの頃です!!!!



いつも

kodanuki.gif

ありがとうございます
 
kodanuki.gifpoolban2.gif



暑いので・・水プールバージョンで少し涼しく




このブログに遊びにきてくださる
Senta.さいこちゃhttp://saikohime.blog35.fc2.com/
(さいこちゃんとその周りの方々の濃ゆいメンバーの話が楽しいブログです
このブログの事を紹介してくださいました なんと!! 恐れ大すぎです

スポンサーサイト


コメント

  1. おぉぉぉ!
    あたたかい家庭の雰囲気だ~~~e-266
    ええな~~e-420

    ( 07:07 )

  2. モモ | -

    水遊び♪
    くまちゃんもプールがよかったんですね( ̄▽+ ̄*)

    ( 08:56 )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    ありがとうございますe-415
    日本のお家のザ・夏って感じですよね~~☆
    都会じゃあまりみかけなくなりましたが・・(;_;)

    ( 21:04 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆モモ さん☆

    ありがとうございますe-415
    人のものは良くみえるものですe-390
    思いっきりダイブ☆してしまいましたe-282

    ( 21:12 [Edit] )

  5. けろ | -

    一緒に入りたかったのね。
    けろも水浴び大好きです、

    ( 21:25 )

  6. もしかして・・・

    もしかして、御近所さん?

    あらあら、両極端な家族のタイプなのかな?

    ママさんはどちらも強そうだけどwwww

    ( 00:01 )

  7. ブログ紹介していただいて
    ありがとうございます~~~~v-238
    ホントに登場人物みんなキャラ濃いでしょww


    くまちゃんまたやってくれちゃいましたね
    でもたぬきkun お兄ちゃんだから叱れないんですよね
    小さい子って近所のお兄ちゃんとかお姉ちゃん大好きだし

    服?これは水着ってことで(´∀`)

    ( 00:07 )

  8. kotoricchi | -

    ビニールプール懐かしい~
    夏休みい近所の友達と家の駐車場でビニプーでよく遊びましたよ!!
    たぬきくんとくまちゃんお友達なんですね!!
    くまちゃんのマイペースで自然体が好きe-257

    青首大根さんの今も恋のお相手はメーテルなんですねe-51
    青首大根さんに彼女ができたらどんな彼氏になってるのかな~
    興味シンシンですe-68

    奈良の室生寺にシャクナゲの季節に行ったことがあります♪
    坂道をあがり、寺から見た風景をマボゾウさんの記事で
    思い出しました!!

    ( 08:44 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    けろさんも水浴び好きなんですねe-415
    思いっきりダイブしたのでe-330
    中の水がかなり外にあふれちゃったかも・・( ̄ー+ ̄#)

    ( 12:43 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: もしかして・・・

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    ご近所さんみたいですよ~~e-266
    これから2家族一緒のシーンが
    ちらほらでてきそうなので・・・(予定)
    主導権は・・いえてるかも☆

    ( 12:45 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    こちらこそありがとうございますe-415
    そういえば香川情報満載っていれるの忘れた・・e-263
    登場人物のインパクトが強すぎて(^◇^;)
    多分水がなくなっちゃいましたよね あーあ
    でもかわいいんですよねe-415
    そうそう・・水着ってことにしよう^^;

    ( 12:47 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    ありがとうございますe-415
    私も昔はビニールプール楽しみでした!
    これから二家族一緒のシーンが
    でてきそうなので 仲良しさん家族ですe-348

    あおくびさんなかなか恋を引きずるタイプのようですe-330
    次回はどうなってるのでしょう!?

    室生寺ってシャクナゲ有名ですよね!!!
    かなり坂道がはげしく、ひ~ふ~e-330いいながら登りました☆

    ( 12:49 [Edit] )

  13. 三代目 | W5ZASRZU

    あ~楽しそう!うらやましいw

    うちの子供ふたりにも

    ビニールプールだしてあげよ☆

    ( 07:55 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    夏休みですね~~(*^◯^*)

    ビニールプールそれはもうぜひぜひe-266

    この暑さだと大人でも水浴びしたい(ぐらい)ですよね☆

    ( 10:04 [Edit] )

  15. 何度見ても 楽しくって 爽やかv-301

    ああ~私もプールか海で泳ぎたいです~

    ( 06:38 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆otokutokukoさん☆

    爽やかですか~~~??e-255
    ありがとうございますe-415
    そう、海行きたいです~~~~あぁプカプカ浮いてみたいです☆

    ( 01:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

