
おむつとミルクと哺乳瓶買ってきてくれる??byママ



と頼まれたものの・・・
kaimono22.jpg


kaimono55.jpg・・・おむつ


kaimono77.jpg

kaimono88.jpg・・・ミルク


kaimono99.jpg・・・哺乳瓶


kaimono44.jpgウーム・・悩むなぁ


kaimono12.jpg

やっぱり全部お買い上げ!

パパには難易度(!?)高すぎ??ちょっとお気の毒


・・・だけど・・・

家計が火の車になっちゃいますよ~~



sample.jpg
おむつはバラバラになってます



  kodanuki.gif

   
 

 お願いします♡

スポンサーサイト


コメント

  1. おお~!!!
    育児用品にいたるまで、小道具 凄い!!
    マボゾウさん 面白くって楽しくって

    何度も見ちゃった、これはスゴイの感動です(^0^)♪

    また、パパさんの大人買い炸裂ですね~

    ( 06:49 )

  2. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    いろいろ小物が揃ってるんですね~

    パパさんが悩むのも良くわかる!
    ま、消耗品ですから。。。今回は良しv-426としてあげましょう。

    ( 08:51 [Edit] )

  3. 三代目 | 6GgKOieI

    商品の「種類」じゃなくて、「商品名」で言ってくれないと迷ってしまいますリアルでも(^^;)

    迷って買って、コレじゃない!って言われちゃうwww

    パパさんやっぱりメガネお似合いですね♪

    ( 09:28 [Edit] )

  4. これは解る~~~
    私もいつもお店で悩んでますよ
    「どっちにしよ~」って

    適当にパって買えちゃう人すごいですよね

    私も優柔不断なのかも A型だし

    ( 12:27 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆otokutokuko さん☆

    ありがとうございますe-415
    我が家に育児用品のリーメントの色違い等があったので
    ネタにしてみました
    何度も。。。うわぁありがとうございます。うれしーーーv-344
    またまた大人買い♡ 迷った時は両方買ってみれば間違いなしe-287
    ・・・なんですけどねぇ(´。` ) =3

    ( 20:17 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: タイトルなし

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    我が家に食玩の育児用品の色違いがあったので
    これを是非使ってみようではないかe-2とゆーことでe-343
    色々見てると悩みますよねーーー(*- -)
    消耗品なんでOKOK♪
    でもまた次回悩んだりするんですよねーああe-282

    ( 20:20 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    なるほどっe-77たしかに商品名は重要ポイントですよねe-2

    とーさんが買い物に行くとさらに奥様の顔もちらつくんですね( ̄ー+ ̄)

    パパさんはひょっとしてベストオブメガネe-267??

    ( 20:34 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    私もかなり優柔不断なんでe-263
    小さな買物でも悩むことが多いですーー(´Д`;)
    商品の前にかなりの時間佇んでますe-263
    決断力のある人がうらやましーーですe-69
    えっA型ってそーなんですか?(私はB)

    ( 20:37 [Edit] )

  9. おむつすごーい!

    すごい、中身も出せるんですね、このオムツ!

    また、今回のストーリーも凝っててステキ!

    これ、正解ですよ、うちも頼んだら何種類か買ってきて、うちまだハイハイしてないしって言った事あります(^_^;)

    ものすごくリアルですねぇ、この情景、思い出しちゃった!

    ( 23:39 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: おむつすごーい!

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    そうなんですよーー☆
    中身が取り出せるとはびっくりでした
    バージョン違いがあったのでネタにしてみましたe-266
    正解ってことは、パパさんもママさんにブツクサ言われなかったって
    ことで・・・良かった(^ε^)-3
    小桃ちゃんにもこんな頃があったんですねe-2

    ( 00:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

