
  仕事やいろいろと忙しく、気がついたら1週間以上更新が・・・

  更新がないのにもかかわらず、足を運んで下さったり、ホントうれしいです

  これからは更新や訪問もできるようになると思うので

  またまたよろしくお願いします

  *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

  
   今日は七夕
   




   会社帰りのお寺の門前には・・
   tanabata22.jpg
   すでに願い事がいっぱい



   せっかくなので
   tanabata33.jpg
   願い事を!!!(中身はナイショてへっ)

 

   tanabata5.jpg
   人がぞくぞくと!!!



  
  daikontanabata6.jpg
    あおくびさんは モチロン「恋愛成就」



   kodanuki.gif

    にほんブログ村       

    



    よろしくお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. 待ってましたよーん!

    会社の帰りにこんなお寺あったの?

    私は知ってるかな?

    毎年飾り付け大変だから、こういうとこに娘と行きたいなぁ~

    今年はさすがに忙しくて無理だったけど、七夕飾りをしてるところなんて知らなかったよ!

    そして、また大根さんも今回も凝ってますねぇ~技が際立ってます!

    ( 01:44 )

  2. 待望の♪

    星に願いをご自由にお書きください。
    粋なお寺ですね~e-420
    さすがマボゾウさん 素敵スポットいいな~♪  

    私も昨日会社帰りのビアホールで七夕飾りに願い事をv-354
    笹の葉さらさら~

    青くび君 新たな恋の始まりの・・・予感かな

    ( 07:06 )

  3. 心待ちにしておりました~
    ポニョ子は青首大根kunを待っていました~

    ショッピングセンターで短冊にお願いを書こうかと思ったけど
    これと言ってお願い事がなく断念
    (それはそれで寂しい人生o(TヘTo) くぅ )

    青首大根kunの恋愛成就を願えば良かった

    ( 14:19 )

  4. kotoricchi | -

    雰囲気のあるお寺ですね~

    来年は七夕の短冊に願い事書きたいですe-2

    青首大根くんは願い事『恋愛成就』書いただけで
    赤くなってってかわいいe-266
    今度の相手は誰に片思いなのかしら?気になる!

    ( 22:00 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 待ってましたよーん!

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    うれしいお言葉ありがとうございますe-415
    上近の大通りを北に、彩華ラーメンの近くにあるお寺ですv-106
    偶然通りかかったんですよ!!!!
    それにしても毎年飾り付けしてたとは!! なんとスゴイ☆

    ( 00:12 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 待望の♪

    ☆otokutokuko さん☆

    うれしいお言葉ありがとうございますe-415
    偶然通りかかったんですが
    ホントに笹の葉がさらさら~って感じで
    気持ちの良い七夕でしたe-2
    ビアホールで七夕!もなかなか「粋e-420」ですね♪

    ( 00:16 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    わーそんな、うれしいe-449 ありがとうございます♪
    ポニョ子ちゃんにも喜んでもらえてうれしい~~(*'-'*)
    あおくび大根kunもポニョ子ちゃんみたいな子に
    出会えるといいんだけど・・・(!?)
    お願い事って急に思いつかないかもですね!!!

    ( 00:19 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    ありがとうございます~~~e-415
    このあたりはこんな感じのお寺...けっこう多いです♪
    飾り付けは偶然見つけたんですが、
    おかげさまで良い七夕の夜e-490を過ごすことができました~~(^O^)/
    あおくび大根くん、次の恋の噂がちらほらと(!?)(;゜0゜)むむむ

    ( 00:25 [Edit] )

  9. 三代目 | W5ZASRZU

    粋なお寺ですね~^^

    ご住職にお会いしたいくらいです♪

    境内の中じゃないってのが、また奥ゆかしくていいですね☆

    大根くん、まだ恋は実ってなかったんですねwww

    ( 07:21 [Edit] )

  10. 私も!

    あおくびさんと同じく!!!
    婚姻成就!!!e-266

    ( 19:09 )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    ありがとうございます
    ホントですよね~~~^^
    七夕らしいこともなかったなぁと思ってた
    ので思いがけなく、うれしかったです☆
    大根の恋・・・それは険しい道のり・・・(!?)e-282

    ( 00:03 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 私も!

    ☆きよぷ~ さん☆

    ありがとうございますe-2

    おおおなんとダイレクトなお願いe-69

    でもお願いに遠慮は無用ですもんね(* ̄ー ̄)

    ( 00:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

