
       くまちゃん発見      

    hatu11.jpg 



        いつもパパが(大事そうに)使っているカメラ



        大変今日は遊び道具に(!?)


       hatu2.jpg



        ひょえ~~~~



 

         






       それは駄目ーーーーー!!!!(T_T)



       hatu5.jpg 





      
               くまちゃんが初めて撮った写真 ↓     
     haru6.jpg



    kodanuki.gif
    にほんブログ村
    

    よろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. くまちゃん 好奇心旺盛な赤ちゃんですものね~

    パパさんの大事なニコンのカメラで遊ぶ姿が
    無邪気で可愛い~e-266

    青ざめたパパさん くまちゃん初撮影記念の一枚は
    ププっ・・・ 

    さすがマボゾうさん!!・・・楽しい~(^0^)♪ 

    ( 06:40 )

  2. 三代目 | W5ZASRZU

    カメラを買ったばかりの私には

    パパさんの気持ちがよくわかりますwww

    それにしても・・マボゾウさん上手すぎ~☆☆☆

    ( 07:28 [Edit] )

  3. 胡桃の椅子 | K.8lH0lM

    ブログ村からやって来ました☆
    なんちゅう可愛らしさっ
    過去記事をゆっくり拝見させていただきます^^

    ( 09:05 [Edit] )

  4. ひえぇ~あるある!

    そうそう、子供が小さいうちは肝を冷やすよね。
    これ、遊んでるだけだけど、ホントは口に入れるよ!

    赤ちゃんの大半は物を口に入れるのでよちよちの時は床は何も置かないってのが親の鉄則よ!

    うっかり置き忘れたら親の責任だからねぇ~

    今は携帯写メを私より上手に撮る娘、いいカメラも娘の方が撮影上手だし(^_^;)
    あっという間ですねぇ

    ( 09:05 )

  5. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    くまちゃん、ゲージツ的な写真撮れたね~
    キャッキャッ!かわいいです。

    それにしてもパパさんの青ざめた頭の表現がすばらしい!
    これは思いつかないなあ。
    駆け寄るパパさんの左足の角度にも感激。
    マボゾウさん、すごい!

    ( 09:30 [Edit] )

  6. くまちゃん初撮影の貴重な1枚がパパとは
    パパったら幸せもの~~~☆
    ちょっと(?)ドキドキ(ハラハラ)するくらいは仕方ないよねv( ^-^

    ( 14:18 )

  7. もぉ~ くまちゃん可愛すぎ!!

    触っちゃダメなものに限って興味があるのよねe-266


    くまちゃんは将来の篠山 紀信?


    ( 20:07 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆otokutokuko さん☆

    ありがとうございますe-415
    うれしいですっっ(^O^)
    赤ちゃんに悪気はないんですよね~~~☆
    パパさんもうっかりですね(; _ ; )
    でも撮ってもらえたので結果オーライってことで・・・e-263

    ( 00:16 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆三代目 さん☆

    ありがとうございますe-415
    カメラe-94買ったばかりなんですか~~~☆
    こーなる前に気をつけて下さいネ(^◇^;)
    偶然の失敗ショットだったのですが、
    使えるv-219とヒラメキe-77ました!!

    ( 00:22 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆胡桃の椅子 さん☆

    ようこそはじめまして☆
    わーうれしいですe-420可愛いだなんて・・(#^.^#)
    過去記事を拝見なんてっ なんとっ うれしいですe-69 
    大丈夫かな・・・ドキドキe-449

    ( 00:31 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: ひえぇ~あるある!

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    ありがとうございますe-420
    夫も「噛み噛みさせたら??」って言ってましたねe-2
    そうなったら父・・涙(;_;)・・・どころか
    ショックガビーンe-329かな?!ふふふ
    小桃ちゃんカメラアングル才能ありますよv-218

    ( 00:42 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    本当はコレただの失敗だったんですが、
    ふとヒラメキe-77ましてっっ
    日の目を見られてよかったです☆
    ピンポイントでありがとうございますe-266
    人形に針金を入れたので、自在に動くんですよ~~~e-78

    ( 00:50 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    かろうじて無事(ヒヤッ(;-_-))だったみたいだし
    (撮ってもらえたし♡) 
    これもまた良い思い出ですよねe-343
    幸せ幸せ(?)e-415

    ( 01:04 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchi さん☆

    ありがとうございますe-415
    本当ですよね 大人の思惑に反して・・・ふふ
    触って欲しくないものうまく見つけてきたり・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
    篠山 紀信?大物カメラマンのルーツの貴重な一枚になりそうe-2

    ( 01:16 [Edit] )

  15. 忙しいよね~

    今、すごく忙しいよねぇ~

    最初ブログ更新してないからってわけじゃないけど。

    私自身、ぜんぜんブログ更新しづらくてなんで出来ないんだっておもってたんだけど、他のブロガー(言うか?)の人も更新してないからみんな今忙しいんだなぁ~って思ってるんだけど・・・

    おとついうっかりしてたら更新しそびれちゃって、この先もどんどん外すかもしれません、母の病院通いが毎日なので、だんだんこっちも疲れてきてしまったの・・・

    今日、病院休みでよかったって思うくらい(・_・;)

    マボゾウさんも夏バテしないでねぇ~

    ( 15:33 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 忙しいよね~

    ☆桃プリン=cottonさん☆

    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    心配してくれてありがとうe-2

    病院通い大変ですね

    これから暑いe-269ので桃プリンさんもバテないように(×_×)

    気をつけて~~!!!

    ( 00:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

