背中がかゆ~い 母ちゃん





              ヨイショ
  kayui2.jpg
         手が届かないわっかいてっ!





    。*♪*。。*♪*。こんなとき
          愛のゴッドハンド(・・オオゲサ)
              父ちゃんの出番☆。*♪*。。*♪*。



    もっと下
  kayui3.jpg
               ここかっ



    もっと右
  kayui4.jpg
               ここかっ(-。-;)

          んーーー(?_?)

                ・・・・・


   何気ない日常が幸せ・・な たぬき一家です



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
        にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. モモ | -

    これはお父さん耳かきしてもらえる日も近いのでは( ´艸`)
    かゆい所に手が届く☆
    持ちつ持たれつ良い夫婦。。。
    なのか、お母さんが強いのかw

    ( 13:48 )

  2. って偉大だわ~
    父ちゃんのゴッドハンドは母ちゃんのモノ♡

    きっと耳かきの日がくるさ
    頑張れ父ちゃん

    ( 15:14 )

  3. ゴッドハンド!

    いいですね~e-266
    私も背中をかいてくれるダンナさまが欲しいe-266

    ( 17:34 )

  4. ブタリ~ナ | ePOtQdFo

    ううう。。。

    今、五十肩だから背中がかけないv-394
    父ちゃん、私の背中もかいて!

    ( 23:09 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: タイトルなし

    ☆モモ さん☆

    ありがとうございますe-2

    いいですよねぇこんな夫婦e-415

    力関係は 母>父 の方がうまくいくのでしょうかe-263

    ( 23:32 [Edit] )

  6. Re: タイトルなし

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    ありがとうございますe-2

    父ちゃんののゴッドハンド!!!

    そのわりに母ちゃんのツボはなかなかムズカシイようですが、、(^^;

    さぁ父ちゃんガンバレ♪

    ( 23:36 )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: ゴッドハンド!

    ☆きよぷ~ さん☆

    いいですよねぇ(#^.^#)うふっ!

    撮影してて、ワタシもうらやましくなってしまいましたよe-415

    ( 23:40 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: ううう。。。

    ☆ブタリ~ナ さん☆

    あらら、それは大変e-2

    スーパーマンたぬき父ちゃんが飛んでって

    かいてあげたいくらいです☆

    ( 23:41 [Edit] )

  9. かゆい母ちゃんを見てると自分もなんだかモゾモゾ
    してきちゃうから不思議ですネ。

    父ちゃんのゴットハンド、大きい愛情いっぱいの手で
    ガシガシされたら気持ちよさそうe-349

    後姿の尻尾がまたまた可愛い~e-266

    ( 07:03 )

  10. おっっと失礼しました!・・・(^_^;)

    キャー、見ちゃった見ちゃった!

    恥ずかしいわ、人のラブラブモードを見てしまうなんて!

    仲いいじゃないの、かあちゃん早く耳かきしてあげてねぇ~

    ( 10:20 )

  11. お父ちゃん!!

    お父ちゃんってホント優しい!!
    きっとに
    お母ちゃんのやわ肌を傷つけないよう
    優しく掻いてあげるんでしょうね~

    うらやましいe-415

    ( 17:43 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: タイトルなし

    ☆otokutokuko さん☆

    ありがとうございますe-2

    なはは♪かゆい人をみてると確かに

    自分もかゆくなるような・・・e-444

    ありますね!!!

    ゴットハンドe-420だけど、なかなかツボは難しいようデスネ☆

    ( 18:48 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: おっっと失礼しました!・・・(^_^;)

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    ありがとうございますe-2

    いいですよね☆撮影しながらちょっと(#´ω`#)ポッ

    さあ父ちゃんも(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    ( 19:11 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: お父ちゃん!!

    ☆kotoricchi さん☆

    ありがとうございますe-2

    うらやましいですよね♡(*・・* )

    「やわ肌」←に笑ってしまいました( ´∀`)

    ( 19:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事