
今度の猫さんはです・・
首輪が (#^.^#)






    温泉にきた猫さん(男)
    はあああ極楽極楽<( ´ ▽ ` )>..。・..。゛*





    女風呂から聞こえる
    キャピキャピ声に反応の猫さん(男)





  nekoofuro3.jpg
    気持ちだけあっちにいっちゃってます(・・ムダムダ(´ε` ))




   オットに聞いたトコロ・・・
   かなりの確率でこの光景がみられるそうな!!!!((# ̄ー ̄#)ニヤ

   
   


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
        にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. 三代目 | W5ZASRZU

    ご明察

    ・・・かなりの確率でこの光景がみられますw

    心を無にしてお湯につかるようにしましょうww

    ( 07:12 [Edit] )

  2. otokutokuko | -

    びみょうな男心

    極楽気分で頭にチョンとのせた豆手ぬぐいと、

    お風呂の水が透けてるところが、いい味ですね~e-266

    振り向いたネコさんの目線がツボで爆笑~(^0^)♪

    ( 07:17 )

  3. 男湯ではこういう状態がよく起こってるんですか( ̄m ̄*)
    是非その光景を一度拝見したいものですが
    ・・・警察呼ばれちゃう

    とりあえず
    猫さん(♂) 湯船から落ちないように
    気をつけてねっ

    ( 12:36 )

  4. モモ | -

    本当だ!!
    首が青と赤ですね♪
    しかもリアルな光景ですねw
    マンガとかだけじゃなく、実際にも見られるとは( ´艸`)

    ( 14:02 )

  5. 首の回し方半端ない!

    うーん、猫さんの首の回し方半端ないです。

    まだ湯船から出ないだけ、理性を持っているのね!

    ( 16:34 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆三代目さん☆

    やはりそうなんですね!!!ムフe-266 ヤダン(#^.^#)
    夫によると女湯の大阪のおばちゃん達のぎゃはは~な笑い声も、
    なかなか「無」になれないらしいです(^^;;

    ( 20:02 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆otokutokukoさん☆

    やっぱ温泉にはやっぱりてぬぐいですね!!

    頭にのせて~~♪

    猫さんの極楽タイムv-48

    一転して。。。野生の目付 e-267に・・あんれま(´ε` )

    ( 20:05 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    オトコ風呂e-2未知の世界ですよね!!!!!
    警察・・あはは(^^)  でもたぶんみな湯舟からズリっと・・・(^^;;
    男性の本能って・・・・!!!!
      交差点で立って信号待ちしてる時車の中の男性方の視線を感じる
      (えっみんな私見てる・・・(*'-'*) )
      自分のとなりにめっちゃセクシーな女性が立ってるからだった
      (自分ではない・・・(-。-;)そりゃそうだ!
    ちょっとおもしろいe-2 ぷぷッ♪
    ブロトモ申請ありがとうございますe-266
    うれしいです☆今後ともよろしくお願いします♪

    ( 20:08 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆モモさん☆

    ちょっとリアルですよね~e-247

    行ったことないので・・・(アタリマエ!e-282

    自分で作っておいて

    えーー本当だったのかe-2って思ってしまいました(^^;;

    ( 20:13 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    このふりむきバージョンの猫さんの首
    実物より回って写ってるんですよね~なぜか(´○` )
    絶対「気e-269」入ってるに違いない!!!!
    また声だけってところが
    ちょっと平常心がかき乱される、、、
    っていうオトコゴコロe-266の微妙な感じ!?

    ( 20:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

