
今日はぷらっと四天王寺のお大師さんへ
21日よりは少し人が少なめですね(^^)
odaisi2.jpg


今日の戦利品
syoki.jpg
迷ってたんですが・・
おっちゃんのセットで500円!の一声にgoしちゃいました


syokiup.jpg
アップはこんな感じ



それと・・・



目指せ素敵な奥様ってことで
sashi3.jpg
       住      食       美

   のバイブルを・・(ちょいと古めの昭和35年号



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
        にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. おおっ!何?バザーだっけ?

    ち、違うよ、今はフリーマーケット略して「フリマ」だよね・・
    知ってたよw

    近くなんだけど、参加した事ないなぁ~

    面白かった?

    四天王寺って亀がたくさんいるよね、その印象しかないんだよね。
    娘をよく連れていったけど。

    茶器セットはいい感じじゃない!
    なかなかないよねぇ~、いい買い物したと思います♪

    ( 21:52 )

  2. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: おおっ!何?バザーだっけ?

    ☆桃プリン=cotton さん☆

    見てるだけでも面白いですよe-349

    骨董とか着物とか日常品服食べ物・・ガラクタ(!?)

    急須とお湯のみかな~り迷ったんですけどね

    500円ならば!って思って☆

    ( 01:00 [Edit] )

  3. 三代目 | W5ZASRZU

    昭和35年の

    婦人誌、読みたいです~☆

    「電気釜」とか「魔法瓶」とか「ミシン」とかの広告がきっと楽しいんだろうなぁ^^

    ロケットの絵でナショ○ル乾電池!とか^^;;

    実家の物置ゴソゴソして探して見ますwww

    ( 06:55 [Edit] )

  4. モモ | -

    そーだったんですか!!
    全然知りませんでしたΣ(゚д゚;)
    こういうのって楽しいですよね♪
    おっちゃんの一声もナイスです( ̄▽+ ̄*)

    ( 16:17 )

  5. セットで500円~~~?
    私も欲しい
    めっちゃカワイイ~

    おっちゃんの声をかけるタイミングも
    素晴しいんだろうな
    こういう市って

    ( 00:13 )

  6. 三代目 | W5ZASRZU

    今日(もう昨日ですねw)店で三代目のおかんに聞いてみたら、『雑誌』ねむってるっぽい感触☆

    ガサゴソ行かねば!www

    ( 00:38 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 昭和35年の

    ☆三代目 さん☆

    ありがとうございますe-2

    「電気釜」とか「魔法瓶」とか「ミシン」・・

    お詳しいですね!!!!! もしやリアルタイム(!?)

    ( 01:04 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: タイトルなし

    ☆モモ さん☆

    ありがとうございますe-2
    そーなんですよッ!!
    なんかワクワクします ムフe-415
    毎月21日はぜひぜひe-415
    おっちゃんの一言が背中を押しましたe-282

    ( 01:06 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: タイトルなし

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    ありがとうございますe-2

    そーなんですよッ 本当は湯のみ1つ100円急須が300円となってました!!

    ナゼか柄に妙に魅かれてしまってものすごく迷ってたら

    この値段で!\(^o^)/

    ( 01:11 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: タイトルなし

    ☆三代目 さん☆

    ありがとうございますe-2

    本当ですか~~~~e-420

    さすが老舗呉服店ですねe-2

    すご~~い  是非是非ガサゴソ行ってくださいwww

    ( 01:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

