
   ついにたぬき君のお母ちゃんが登場♪


  
   ちょっとセクシー系母ちゃん



  haha2.jpg
                     豊かなバストライン
                     豊かなウエストライン
                     豊かなヒップライン
                (足だけは細い)ベテランハリウッドセレブのような貫禄


  haha3.jpg
   ・・・でも誘惑するのはお父さんだけ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ついに登場♪

    密かに いつ登場するのかな~って思っていましたe-343

    だから、とても嬉しいです。(^0^)♪
    セクシーだけどお父さん一途なキャラがキュートですね。

    足だけ細いベテランハリウッドセレブのような貫禄

    ここで、
    笑いが噴出しちゃいました~あははははっ

    マボゾウサンの観察眼の鋭さに乾杯e-12

    ( 06:37 )

  2. 三代目 | W5ZASRZU

    なんという

    すごいリアリズム・・・w

    きっとマボゾウさんのご近所にはタヌキママのモデルになりそうなおばさま方がたくさんいらっしゃるんでしょうね^^;;;

    自分の中でだけ「マリリン」って呼んじゃおうw

    ( 12:01 [Edit] )

  3. モモ | -

    わーい!!
    母ちゃん登場ですね(ノ´▽`)ノ
    豊かな…シリーズに笑いましたw
    足だけが細いのも魅力的ですv
    そして、父ちゃんしか誘惑しないのも良いところ☆

    ( 17:51 )

  4. なんと☆

    母ちゃん!!!
    セクシー路線とは!!!!
    いいe-287

    ( 19:01 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: ついに登場♪

    ☆otokutokuko さん☆

    ホントですか~(〃゚∇゚〃) ウレシイ♪

    今お母ちゃんも喜んで

    お尻フリフリしてますよ~e-420



    ( 00:07 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: なんという

    ☆三代目さん☆

    ありがとうございますe-415

    きっと三代目さんの周りにも・・・

    「マリリン(ナイスネイミングv-427)さん」が

    いっぱいいらっしゃいますよね・・(^_^;)

    ( 00:12 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: タイトルなし

    ☆モモさん☆

    ありがとうございますe-415

    モモさんのリクエストに♪お応えしちゃいました(^O^☆♪

    海外セレブの方ってなぜか脚がすごく美しい~e-420

    ですよね(上半身に貫禄がでようとも・・(^_^;))

    ( 00:18 [Edit] )

  8. Re: なんと☆

    ☆きよぷ~ さん☆

    ありがとうございます(*^o^*)

    母ちゃんセクシーv-516路線です(*^o^*)

    父ちゃんのためにダイナマイトボディ磨いてますe-267

    ( 00:24 )

  9. 悩ましいお姿

    愛するお父ちゃんのために

    しっかりボディラインが出るお洋服!!

    母の前にオ・ン・ナを忘れないお母ちゃんに乾杯v-275

    ( 00:28 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 悩ましいお姿

    ☆kotoricchi さん☆

    オ・ン・ナを忘れない・・なんて素敵ことe-2なのでしょう☆

    ボディラインがでる服を選んでるのか、

    それともボディラインが出るようになっちゃったのか・・・(^_^;)

    ( 01:49 [Edit] )

  11. 豊満なかあちゃん!

    かあちゃん、素敵です。
    ホント、ハイウッドセレブスタイルですね~

    キャスリン・ターナーって呼んでいいですか?

    ちびTな感じもお洒落だわ、なんか父ちゃんとぴったりなカップルで驚きですv-10

    ( 04:08 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: 豊満なかあちゃん!

    ☆桃プリン さん☆

    キャスリン・ターナーv-354ナイスv-427

    かあちゃんも満足!でしょう・・e-257

    今後、父ちゃんとのラブラブカップルぶりもお楽しみにe-2

    ( 15:36 [Edit] )

  13. ベテランハリウッドセレブ系のかあちゃん
    声もセクシーなんだろうな~

    ( 16:49 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: タイトルなし

    ☆秘密のさいこちゃん さん☆

    ありがとうございますe-415

    そうなんですe-2ゴスペル並みの歌のうまさv-341

    お聞かせできないのが残念です・・♪( ´θ`)ノ

    ( 00:26 [Edit] )

  15. 三代目 | W5ZASRZU

    kotoricchi嬢への

    〉ボディラインがでる服を選んでるのか、

    〉それともボディラインが出るようになっちゃったのか・・・(^_^;)

    このコメントでまたまた、お腹がよじれてしまいましたwww

    あんまり夜中に笑わせないでください 罪つ・く・り・さんi-185

    www

    ( 01:17 [Edit] )

  16. マボゾウ | 904VXOu.

    Re: kotoricchi嬢への

    ☆三代目 さん☆

    それは・・やはり・・・

    後者の可能性大e-2e-2e-2

    ( 12:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

