
前回の続きです。。。


     帰るどッッ
   (たぬきくんから見たアングル)






 
      
        あ、父ちゃん

   たぬきくんのメタボな父ちゃんでした






 
          小さすぎるTシャツ

        
    
       二重のアゴライン

               



      oyako.jpg
オットの描いたタヌキ君 を 私が真似して?描いたタヌキお父ちゃん



     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
     にほんブログ村
     


スポンサーサイト


コメント

  1. 新キャラ登場!

    萌え~!
    メタボな父ちゃん!
    お腹のばってんと二重あごがしびれるぜぇ~

    4コマ劇場も面白いけど、やっぱりフェルト物出てきた方が
    盛り上がるなぁ~

    ( 04:48 )

  2. とうちゃん♪

    最高ですやん!!!
    あご二重やし、おなかポンやしe-266
    萌え萌えe-266

    ( 07:37 )

  3. メタボ父ちゃんでしたか~♪

    小さすぎるTシャツに・・・リアルさ追求のにじゅうあご

    そして、父ちゃんの離れた目が最高!!

    楽しい~e-266

    ご夫婦の共同作品のイラストもいい味ですね

    笑劇の結末に・・・にゃはははっ(^0^)♪

    ( 10:53 )

  4. 三代目 | W5ZASRZU

    嗚呼・・

    こーゆーお父ちゃん、商店街に歩いてます~www

    素晴しい!素晴しすぎ☆☆☆

    こんどその方を見かけたら、「ほら!あなたにそっくりな人形がこんなところに出てますよ!」って教えてあげなくちゃ!ww

    でも、この子ダヌキはお父ちゃんのコト大好きなんだろうなぁ♪

    ( 12:54 [Edit] )

  5. モモ | -

    父ちゃんの体系が良いです( ´艸`)
    父ちゃんらしい!!
    母ちゃんもみたいですv

    ( 17:43 )

  6. 父ちゃんでしたか!!

    ぽんぽこお腹のタヌキくんのお父ちゃん!!

    怖そうだけど、タヌキくんを迎えに来てくれるなんて

    優しいお父ちゃんですねe-257

    ( 22:49 )

  7. 三代目 | W5ZASRZU

    お父さんったら

    カリコテリウムにも似てる気が・・・!

    大物スターの誕生に立ち会った気分ですw

    ( 00:46 [Edit] )

  8. そういえば・・・

    御主人の描かれた絵をまたマボゾウさんが描いたって
    設定はかなり受けます。

    私自信、御主人の絵をよく利用させていただいてるので
    なるほどーって思いましたが。
    やはり個性って出るものですねぇ~
    ぜんぜん違う絵みたいです。
    だいたい御主人の絵って実際のタヌキを見てなくても
    想像できるんですが、それがマボゾウさんが描いたとたんに
    マボゾウさんの絵になってるから不思議!
    個性って素晴らしいですねぇ~

    ( 23:48 )

  9. Re: 新キャラ登場!

    ☆ 桃プリン さん☆

    ありがとうございますe-415

    やっぱ父ちゃんは貫禄がないと(?)e-281

    フェルトもお休み中に少し増えるかな~~(^o^)

    ( 16:21 )

  10. Re: とうちゃん♪

    ☆きよぷ~さん☆

    中年を過ぎるとおなかポーン率が・・・<( ̄^ ̄)>

    そこが萌え~e-266ですね

    ( 16:22 )

  11. Re: Re: メタボ父ちゃんでしたか~♪

    ☆ otokutokukoさん☆

    ありがとうございますe-415

    otokutokukoさんに楽しんでいただけて幸せe-415

    お父ちゃんちょっとダイエットが必要かも!?

    ( 16:23 )

  12. Re: 嗚呼・・

    ☆ 三代目さん☆
    >こんどその方を見かけたら、「ほら!あなたにそっくりな人形がこんなところに出てますよ!」って教えてあげなくちゃ!ww
    それはぜひぜひv-354ってきっと怒るだろうな~~(>_<)
    とういうか見てみたい
    ひゃひゃ 

    ( 16:24 )

  13. Re: タイトルなし

    ☆モモさん☆

    ありがとうございますe-415

    THE日本の父ちゃんって感じで・・・(^^;;

    お母ちゃんも・・やっぱりe-2e-3

    ( 16:26 )

  14. Re: Re: 父ちゃんでしたか!!

    ☆ kotoricchi さん☆

    ありがとうございますe-415

    そうなんです!!(^o^)

    見かけによらず(?)優しいお父ちゃんですe-2

    ( 16:27 )

  15. Re: お父さんったら

    ☆三代目さん☆

    カリコ テリウムさんv-506かと思って

    ググッたら全然違う~(#^.^#)

    大物巨大ほ乳類さんですね☆ 似てる~♪

    ( 16:27 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    Re: そういえば・・・

    ☆桃プリン さん☆

    ありがとうございますe-415
    そうなんですたまに主人のタッチを模写して
    描いてもうまくいかないんですよねぇ
    ・・というか崩れます。
    逆もそうなんで、やっぱり個性なんですかねぇ
    桃プリンさんにも桃プリンさんの個性がありますよね~♪





    ( 16:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

