
        
      おなじみのせんとくん



近鉄奈良駅頭上にはブランコせんとくんが!!! カワイイ




後ろ姿




  
せんとくんおじさんを描いてみました



  
もういっちょせんとくんインド人



    あちゃ~
     
またインド人描いてしまった・・(ーー;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 三代目 | W5ZASRZU

    たしか東大寺の大仏さんの開眼供養にきた「菩提僊那」ってインドの人でしたよね!!

    きっと「せんとくん風インド人」だったと推測www

    マボゾウさんの勝利i-185

    ( 14:38 [Edit] )

  2. モモ | -

    はじめまして☆

    せんとくんのこの人形、最近では大阪でもよく見かけますね( ´艸`)

    絵と羊毛とプチサンプルといつも楽しく拝見しています☆

    口縄坂って調べてみたらホントに近くだったんで驚きました!!
    あの写真を見て、近所散策にデジカメを持って行ったんですよ♪

    ( 18:55 )

  3. Re: タイトルなし

    三代目 さん

    そうなんですねv-237

    せんとくんのルーツは日本人<インド人なんですねe-415

    なるほどっありがとうございます♪

    ( 19:00 )

  4. Re: はじめまして☆

    モモさん

    コメントありがとうございますe-266
    見てくださってありがとうございます
    うれしいお言葉感激ですv-354
    私もモモさんのシュールなイラスト&ワールドすごく好きe-415です!!
    こちらこそまた覗かせてくださいね!

    ( 19:04 )

  5. せんとくん 後姿があどけなくって可愛い♪

    ん・・・おじさんになったら(笑)

    ますます幅広く活躍してるせんとくんが・・・シュール

    マボゾウ画伯もいいキャラしてる~e-420 

    ( 07:42 )

  6. 遷都君見ると、大塚さーんって言いたくなるのは
    私だけではあるまい!

    不気味だわ、大塚さんは大好きだけど~

    なんでインド人なの?
    インドが好きなの?
    近所にインド人がやってるインド専門店があるよ~

    ( 11:15 )

  7. Re: タイトルなし

    otokutokuko さん

    ありがとうございますe-266

    おじさんになるまでご活躍の・・・せんとくん?

    今の活躍ぶりならありえるかも・・・!!!(⌒-⌒; )

    ( 12:54 )

  8. Re: タイトルなし

    桃プリンさん

    ありがとうございます
    「せんとくん」はじめは、
    なんだこりゃ?!って感じだったけど、
    今は洗脳されたのか?、とてもかわいく見えますね
    自分ではインドが好きって意識はないのですが、
    子供のころから無意識に描いてしまってるので、
    やっぱりどこかで好きなのかも・・・

    インド料理は大好きe-415です

    ( 17:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

