
 火星人(byマーズアタック)が熱弁しています



「地球の環境問題について。。。」







ちょっと!アクロイヤー(銀色のやつ)とねこさん話聞いとりません!!!
キョロちゃん??




   これもリーメントです
   コード付



   ちなみにクマさんは義父(77歳)がチョイスしてくれた
   お土産です




にほんブログ村  コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 三代目 | W5ZASRZU

    こんなところで会えるとは・・・

    アクロイヤー!w

    あぁミクロマン大好きだったなぁ・・特にツタンカーメンに入っていたミクロコマンドとダッシュウイング(だったかな?パチっと開く翼w)のついたヤツ!

    次回はぜひ「宇宙の謎アンドロ星人」と「不死身の男ミスターX」の対談をお願いします!!

    興奮してポチする手が震えますww

    ( 22:31 [Edit] )

  2. Re: こんなところで会えるとは・・・

    三代目さんありがとうございます!
    アクロイヤーさんは夫のコレクションから
    少々失敬させてもらいました!e-263
    三代目さん同様、夫は「ミクロマン」世代ですねv-218
    「宇宙の謎アンドロ星人」と「不死身の男ミスターX」
    ・・・・またあるか聞いてみましょう!!!v-391
    三代目さんhttp://furisodeonlyforyou.blog15.fc2.com/
    ブログで紹介して頂きありがとうございます!
    何ておやさしい~方e-266

    ( 15:06 )

  3. かなり

    おもろーですe-266
    ほんまにキョロちゃん聞く気まったくなしですね!!!  

    ( 17:28 )

  4. 火星人の迫力にキョロちゃんミカン食べられないでいるじゃないですか~!!

    他の参加者はキョトン顔e-454

    あと2~3回会議しないと忌憚ない意見が出ないですね!

    みなさんシャイですから・・・。


    うふふ。  いつもおもろいなぁe-266

    ( 21:42 )

  5. 桃プリン | -

    面白れぇ~♪

    疲れた私のとげとげした心を癒してくれる。
    火星人ってコタツ。

    いいなぁ、キョロちゃんファンクラブに入ってた私としては目が離せない作品ですねぇ

    キョロちゃんが縮緬の生地で出来てるように見えますが違いますか?
    娘が欲しい欲しいって隣で騒いでます(^_^;)
    こういうコタツのミニチュアってどこで買ってるの?

    ( 22:25 )

  6. Re: かなり

    きよぷ~さん

    ありがとーございますe-266

    キョロちゃんってば!ウワノソラ(☆。☆)

    右から左スルゥ~ですv-353

    ( 23:56 )

  7. Re: タイトルなし

    ありがとうございますe-419

    なかなかスルドイkotoricchi さんe-420

    キョロちゃん、卓上のみかんe-435

    食べるタイミングを伺ってるのかもv-361

    ( 00:01 )

  8. Re: 面白れぇ~♪

    桃プリンさん

    ありがとうございますv-411
    キョロちゃんファンクラブ??それはなんぞやv-405
    縮緬(←初め読めませんでしたe-330
    で中がカシャカシャ音のする・・おてだまですe-463
    また娘さんの物欲を刺激してしまいましたね・・(≧Д≦)
    だいたい昔日本橋あたりで巡って集めたものです、最近は買ってなかったし
    今は売ってる店も少なくなってきたワ・・

    ( 00:10 )

  9. 可愛くってまた見ちゃっいました♪

    ハマっちゃって、何度見て楽しいですね、
    またまた見ちゃいました。にゃははっ
    火星人はマーズアタックの何を語ってるのかな?


    ( 07:58 )

  10. Re: 可愛くってまた見ちゃっいました♪

    otokutoukoさん

    何度も見ていただいて・・・

    ありがとうございます・・カンゲキッe-266

    ( 00:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

