
 
懐メロのようなタイトル・・・
すっかりご報告が遅くなりましたが(o-_-o)


ゴールデンウィークの
「アート&てづくりバザール神戸
そして、東京の
「デザフェス」



お立ち寄りくださったみなさま
本当にありがとうございました。



キンチョーはあいかわらず・・・(lll´д`)
でもいろいろな方に笑っていただき(笑)
いろいろな縁や、
いろいろな作品に
刺激をうけまくりで

特にデザフェスは
「まつり」感満載
とても楽しいイベントになりました



この関西バージョンレターセット
花のお江戸にいくってことで
関東?JAPAN?バージョン
も作ってました。


kantouhe_01.jpg
kantouhe_02.gif

が、、、
少々日本のみやげ的な
イメージを意識しつつ・・・
外国の方にもしや受けるかな?
と思ったのですが、、、

そーでもなかった・・・ (´・ω・`)




kantouhe_03.jpg
神戸のブースはこんな感じ♪





○今後のイベントの予定です。

kantouhe_04.jpg

「なんでもペーパー、おもしろペーパー 3」
2014.6.20(金)〜6.30(月)
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」さん にて
※お休み 水、木曜日
営業時間 12時~19時(最終日は18時まで)

inoco caoli  紙モノがたり Krimgen 
消しゴムはんこ雑貨三日月や
ささいしおり しまとも Sugarfrost 
ScratchFactory たかさきいくこ 
田中嘉代  TICTOC  なかまえいくみ  
にきまゆ  norikofactory
*HoneyStyle*  久奈屋 福良猫  
BONNOUM  みわ  吉村こよみ


堺アートワールド
2014.7.19(土)(12:00〜17:00)・
2014.7.20(日)(10:00〜17:00)
堺市産業振興センター
(南海高野線・泉北高速鉄道・地下鉄御堂筋戦「なかもず駅」)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

