
 
めずらしく早い記事


前回デザフェスを通じて知り合えた
おかめモノさん→☆facebook


関東の方なのですが、
がが!なんと!!今回
「Creema ステーショナリーマーケット in うめだ阪急」
3.12〜3.18
に出展されるということで



オットと楽しみに出掛けてきました


可愛すぎてイロイロ迷いましたが


umedasuku04.jpg

以前購入のだるまさんも♪
ちまたで気になっていた
Zacchino!さんのシールもゲット


umedasuku02.jpg
時間がかかるため貴重な限定品(笑)と
POPにかいてあった布に糸で
イラストが描いてあるマグネット(左)

そんなこといわずぜひ再販を( ̄ー+ ̄)


umedasuku03.jpg
ツボすぎる偉人シリーズ
これは偉大なる音楽家たちの一筆綴。




他にもかわいいものいろいろ
文具好きにはたまらないイベントでした






こちらは大阪アート&てづくりバザール
にむけてオットmasajiが
ただいま製作中の
キュー仏ちびっこ
完成版「あしゅらちゃん」


cibicubutsua01.jpg
↑切り紙にしてみたり・・・


cibicubutsua02.jpg
↑こういうのとかもつけてみたり



いろいろ試行錯誤してるもよう。。。




☆大阪アート&てづくりバザール

2014.3.23(日)10:00〜17:00 
大阪南港 ATCホール
(日曜日のみ) ね-07ブース





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

