2月15日(土)・2月16日(日)はお越しくださった
お友達の方ありがとうございましたm(_ _)m


そしてその他の日も足を運んでくださった方・・・
本当にありがとうございました!!!


実演に関してはイロイロ反省点も

・・・ですが


1週間経ってしまいましたが、、、



東急ハンズさんのご好意で2週間程延長
していただけることになりました!

開催中
2014.2.3(月)〜2014.3.4(日)
(具体的にはまだ未定です)
東急ハンズ心斎橋店5F  てづくりマルシェ
(2.15(土)・16(日)実演予定) 



引き続きよろしくお願いします!!!



なんとかわいい作品を作られる
各地のイベントで活躍中☆の
conoHana*さん
HP→コチラ

なんとブログでとってもステキに
こちらの記事で紹介してくださいました!



http://handwork-diary.petit.cc/banana/?page=3

ヽ(゚*゚▽゚*)ノ わー



そしてなんとかわいい
ぽち袋もいただいちゃいました(・´艸`・)

encho_01.jpg

おじさんとおばさんのシルエットが
カラフルでかわいい
とっても欲しかったのでうれしかったです!!!
ありがとうございました!!!!





東急ハンズ心斎橋5Fで開催中の
食品サンプル博覧会のことも
触れてらっしゃったので・・・

encho_02.jpg

なんとなく私も自宅にある
王道食品サンプルをパチリ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事