なんだかバタバタしてて、
すっかりこんなに過ぎてしまいました。


11月2日のデザフェスのご報告&お礼です
お買い上げ頂いたお客さま
はじめブースで温かい言葉をかけて
くださったみなさまありがとうございました


さすがTOKYO!!!
外国のお客様も多く(!)
どうやって値段を伝えるのか悩みました・・・( ̄ロ ̄lll)




今回壁面使用をしてみました。


dezafesu201311_4.jpg



dezafesu201311_2.jpg



dezafesu201311_3.jpg




dezafesu201311_5.jpg
↑マントさんのアイドルyukiusagiちゃんと(≧∇≦)


すてき女子オーラ漂うyukiusagiさん
ほんとにありがとうございました。
こちらの記事でめちゃ
すてき度倍増で紹介してくださって(///∇//)
http://waltsyukiusagi18.blog86.fc2.com/blog-entry-391.html

ありがとうございます

dezafesu201311_6.jpg

差し入れにかわいいクッキーと、
おいしいパンたくさん♪
(撮らずに食べてしもた・・・)
お腹すいてたのでパクパク食べてしまいました。
包んであるてぬぐいもかわいい



dezafesu201311_7.jpg
さよ〜ならデザフェス
近くに泊まったので次の日
もちらっと寄ってしまいましたが・・・




dezafesu201311_8.jpg

オットのリクエストで・・・
お台場ガンダムへ('ε' )

谷中あたりで食べ歩きサンポしたり楽しかったです



今後の予定

2013.12.3(火)〜2013.12.15日(日)
「 三条富小路書店4」 ギャラリーH2o
マントさん本ZINEなどが中心です。


2013.12.7(土)クリエーターズマーケット
に出展します。土曜日のみ M-46


2013.12.15(日)大阪アート&てづくりバザール
に出展します。日曜日のみ T-54


ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



コメント

  1. さいとー | FkhbkHO.

    デザフェスお疲れさまでした !

    ガンダム~ ! 奥様、ガンダムさらっと流しすぎやし~ ∟(´;ω;`)ノ

    来月はクリマでお世話になります ♪

    ( 20:33 [Edit] )

  2. yukiusagi | -

    yukajiさん、こんばんは~♪

    画像を拝見して伺った時の楽しさが
    よみがえってきちゃいました♪
    本当にお会いできて嬉しかったです♡
    いろいろとありがとうございました<m(__)m>

    わ~~紹介していただいてすみません
    す、すてき女子だなんてこんな婆あを
    喜ばせてどうするんですかっ(≧▽≦)
    といいつつ喜んでしまいました(笑)

    ガンダムや谷中サンポ楽しそうです( *´艸`)

    デザフェスお疲れ様でした☆
    来年ももし出来ましたらば是非来てくださいっっ♡
    待ってます♪♪

    ( 20:41 )

  3. yukaji | -

     

    さいとーさん

    デザフェスお疲れさまでした〜〜〜e-415
    だいぶ経ってしまいましたが・・・(o-_-o)

    ガンダムブログに載せただけでも大サービス・・・

    いえいえでっかくて迫力ありましたよ〜〜〜

    またクリマはじめいろいろイベントでよろしくお願いしますヽ(゚*゚▽゚*)ノ

    ( 23:33 )

  4. yukaji | -

    Re: タイトルなし

    yukiusagiさん

    こちらこそホントにありがとうございました♪

    うれしくて舞い上がってアタフタしてしまいました!!!

    いえいえそんなことないですホントすてきですe-349

    東京は見たいとこがいっぱいあって東京に住んでるyukiusagiさんが

    うらやましーーー!!!です

    でも近かったら案外行かなかったりするものかな・・・?

    またまた来て頂くのも悪いような気がするのですが、

    また東京行くことがありましたら楽しみにしています(・´艸`・)

    ( 23:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事