
 
「マントさん旅に行く?行きたい?
レターセット作りました

その1

1310tabinideru011.jpg
東京バージョン




1310tabinideru02.jpg

黒い紙で切ったカメラ
のタグ付き
団十郎(マントさんのペット)
ももちろん一緒に!!
見えないけどバッグはおそろの唐草模様





  


こちらは超シンプル
「野菜&くだもの」

1310tabinideru033.jpg
↑下は野菜&くだものを
モチーフにした封筒です。




「マントさんの野菜柄の
封筒と便せんレターセット


その2

1310tabinideru04.jpg

どちらもデザフェスにもってきます(*'ω'*)/



ワンポイントの切り紙楽しい♪
練習をかねてオーソドックス?
オードソックスな
カタチのもの切ってみたけど・・・





今度はこの本のかわいい図案の
大作を作ってみたいと思います!

楽しみ



こちらは切り紙作家さん大師匠!!!!
のきょうこさんの著者本です!!!
1310tabinideru055.jpg
ノスタルジックな切り紙&モビール はたお きょうこ


何を隠そうこうみえて
北欧東欧モノLOVEなわたくし


まさにツボツボ〜〜むふふな本でした(・´艸`・)。






デザインフェスタVol.38

2013.11.2(土)※土曜日のみ
11:00〜19:00 東京ビッグサイト C-85



ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:44 )

  2. yukaji | -

    鍵コメさま

    お返事遅くなりました・・・
    メールさせていただきました〜

    ( 17:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

