
 
少しだけ「マントさん」の本が掲載されました!



レトロ印刷著
『印刷と遊ぶ。手づくり感のある ゆるくてレトロな印刷は いかがですか?』

insatutoasobumanto01.jpg

発売記念のイベントもあるそうですよ。→☆






9月28日(土)は
大阪アート&てづくりバザールでした!

2回目でも緊張はあいかわらずであっという間に時間が経ってしまいました。




なんと桃プリンさんが
チョークアートで
マントさんの看板を作って
プレゼントしてくれたんです(≧∇≦)


大きさもぴったし



すんげぇ〜〜〜っっ マントさん
vol13artandtezukuri01.jpg

コチラ側がレギュラーブースからの
入口になっていたのでおかげさまで
目にとめてくださった方が多かった
ような気がします!!!


緊張でブースの写真もほとんど
撮ることも忘れてたんですが
テレビ大阪(主催者の方)が
ブース写真撮ってくださったので、
もしかしたらHPあたりにのるかも!?


いろいろコレでこんな商品を
作ったらとか
こんなのも作ったらとか
いろいろアドバイスしてくれたり
したお客さんが多く〆(゚_゚* メモメモ
ぜひ参考にさせてもらいます♪
( ̄ー+ ̄)


楽しいイベントになりました!!!!
ありがとうございました





名刺毎回変えたくなります。
QRコードもつけてみました!



「組み立てたらパグ親父



「煩悩の雨が降り注ぐ
マントさん」 




・・・の名刺。

meishisinsaku01.jpg
※モデルは本人です( ̄ー+ ̄)






デザインフェスタVol.38

2013.11.2(土)※土曜日のみ
11:00〜19:00 東京ビッグサイト C-85



ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

