昨日で銀座モダンアートさんで
行われていた、「ZINE展3」
終了しました

天候が悪い日も多かったみたいですが
足を運んでくださったみなさま
お声をかけてくださったスタッフの方

ありがとうございました♪(o´ω`o)
 





ところでしかし


世界のレターセット
などと大きくでましたが



私の中のイメージの(-∀-)

世界各国のひとびと?で
レターセットを作りました。
〆(゚_゚*)



ごーか世界旅行の際には是非




sekainohitobitoletter01_1.jpg
sekainohitobitoletter01_02.jpg




  


こちらはmasajiの
仏像ペーパークラフト
「キュー仏コレクション」
の新作作りも着々と進んでるよう



せいたか童子くんとこんがら童子ちゃんです。

cubutsusinsaku_0919.jpg
ヨロシクゥ♪(゚▽^*)ノ




大阪アート&てづくりバザール
2013.9.28(土)※土曜日のみ T-70
10:00〜17:00 大阪南港ATCホール 


デザインフェスタVol.38

2013.11.2(土)※土曜日のみ
11:00〜19:00 東京ビッグサイト C-85




ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. ありんこ | -

    こんにちは★

    世界ノヒトビト かわいい~!!
    布地とかにはなりませぬか??
    マントさんといい 紙だけではもったいないですよぉ~

    先日化粧ポーチを買いに行き 色々探したあげく気に入らず
    無地のポーチにハンコを押してしまうという・・・我ながらアホな事してます(笑)

    世界ノヒトビト柄なんて 素敵♪
    あ!! もしかしてTシャツとかになってます?

    ( 11:29 )

  2. yukaji | EdLPaKLg

    ありんこさん

    ありがとございます!!!
    布地かぁ。いつか作ってみたいですね。

    ありんこさんもかわいいの自作できるから
    うらやましいですよ〜〜(o´ω`o)

    Tシャツは作ったらぜひぜひイラストに似た人に
    きてもらいたいです( ̄ー+ ̄)
    (↑願望?!)

    ( 00:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事