
 
9月5日(木)から17日(火)まで

銀座モダンアートさんで

「ZINE展3」
がはじまります。


ZINEとはアーチストが作るオリジナルの本

てづくりの小冊子のようなものです。



   


名前の通りきっと大正モダンな雰囲気の

ビルヂングギャラリーのような気がします。

作品もたくさんでるようでトーキョー行きたいなぁぁぁ



マントさん浮かないか心配・・・・




今回出展は3冊です。
omakesiori11.jpg
マントさんの本と(あやしいしおり付)




かるたの豆本のようなもの。
mamekaruta01.jpg


mamekaruta02.jpg
すぽっ
mamekaruta03.jpg
両方とも間に文字かるたが
はさんであります。





mamekaruta04.jpg

我が家の小さな本棚に並べてみました


マントさんはとーぜん
自分のがオススメ!?(^_^;)


ちなみに上にちらっと写ってるのは
タイムスリップグリコ
のおまけのミニ本で-----す









↓は今後の決まってるイベントの予定です。


ZINE展3
2013年9月5日(木)~2013年9月17日(火)
12:00~19:00(最終日は17時まで)
銀座モダンアート
ZINE(少部数のちょっとしたオリジナルの本)のみの委託出展です。


大阪アート&てづくりバザール
2013.9.28(土)※土曜日のみ T-70
10:00〜17:00 大阪南港ATCホール 


デザインフェスタVol.38

2013.11.2(土)※土曜日のみ
11:00〜19:00 東京ビッグサイト 





ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


コメント

  1. ただの一言!!
    ほしいいいいいい!!!!
    かわいいいいいい!!!!
    東京!すげぇぇぇぇぇ!!!
    です[腟究��絖�:e-266]

    (一言ちゃうやん)
    すいません。

    ( 07:50 )

  2. yukaji | EdLPaKLg

    きよぷ~ さん

    きゃあああああ(*゚▽゚*) /きよぷ〜さん!!!!!!

    たくさん一言?!ありがとうございま−す!!!!!!

    わーい♪♪♪♪♪

    ( 00:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

