(クリマからみごとかなり経ってしまっておりますですが

遅くなりましたが当日の様子のご報告です・・・・・






前回は早くつきすぎたので今回は少し
遅めにでたらなんと準備時間が1時間もないっっ!!!!!
バタバタバタっと用意をしつつ、なんとかぎりぎり
始まったもののはじめはスルーするお客さまを
見送るばかり・・・・



kurimatanabata02.jpg


午後になると足をとめて下さる方もでてきて
こんな作品にたくさんの方に
かわいい〜〜〜♪と声をかけてくださったり
笑ってくださったり、たくさんご購入していただけたり
うれしさときんちょーでかなりあたふたでしたが、
とても楽しすぎる一日でした!!!!



関西からお会いしたかった作家さんにもあえて
うれしかったです
結構関西からの方も多く
関西弁結構飛び交ってたらしいです!!! ('ε' )



そしてなんとあの憧れの作家さんが
感激ーーー(≧∇≦)♪なことがありました。
また戦利品なども近日(・・・か?)
紹介できたらと思います!!!!



kurimatanabata03.jpg
kurimatanabata04.jpg
マントさん名古屋へ!!!!



本当にありがとうございましたm(_ _)m







これまた遅いですが

四天王寺さんで行われてた
「七夕のゆうべ」
にぷらっと散歩がてら行ったら・・・

あまりの人の多さにびっくりでした!!!!!

kurimatanabata05.jpg

kurimatanabata061.gif
マントさんもお願いごと
(あいかわらず自分のこと・・・



ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事