
 
年賀状の季節からもうはや桜の季節〜ですが、、、


今年も筆まめonline年賀状コンテストで
おもしろ部門3位でしたm(_ _)m
http://app.fudemame.net/contest/result2013.html


まさか受賞できると思ってなかったので
お知らせを聞いてびっくりしましたが・・・


ダウンロードしてくださった方
本当にありがとうございました


それにしてもお正月の話がずいぶん前のことのよう・・・(--)



nengakontesutoorei2.gif

久々登場の
(カレー屋さんの)
インド人夫妻からも
お礼申し上げます♪




ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. yukiusagi | -

    yukajiさん、こんにちは~♪

    わーーーい!!!
    年賀状コンテストの受賞おめでとうございます☆
    私もいただいたあの年賀状が♪♪
    と思うと嬉しくなっちゃいます☆
    コンテストのHP拝見してきましたが
    私の中ではインド人のおじさんが一番でした♪♪

    思えばyukajiさんとお近づきになれたのも
    年賀状コンテストにコメントさせていただいたのが
    きっかけだったな~~♡
    と懐かしく思い出してました♪

    これからもyukajiさんの作品楽しみにしています♡

    ( 14:51 )

  2. yukaji | EdLPaKLg

    yukiusagi さん

    お返事が遅くなってごめんなさい・・・
    うれしいこといろいろありがとうございます(///∇//)
    コンテストがきっかけでyukiusagi さんとお近づきになれたなんて
    本当に受賞して良かったなぁと思います〜〜〜e-415

    ・・・というかyukiusagi さんこそすごいっっっす☆
    いろいろなコンテストでのご活躍・・・
    tetoteの投票も(時々e-330携帯から
    押させてもらっております!

    こちらこそyukiusagi さんの作品も楽しみにしてます〜♪

    ( 00:04 [Edit] )

  3. aaconee | -

    ごめんね、ダウンロードしなかったけど、おめでとうございます。
    この年賀状いい!カレーっぽいとこも気に入りました。
    とっても楽しい感じがでているよ!
    文字の感じもセンスいい~~~。
    私なら、優勝にするわ!

    ( 20:38 )

  4. yukaji | EdLPaKLg

    aaconeeさん

    ありがとうございます〜〜〜♪
    見て楽しんでいただけてうれしいですo(^O^*)

    aaconeeさんから優勝いただけて
    v-91ガッツです!!
    ぜひぜひカレーを大判振る舞いさせていただきたい!!!

    ( 23:43 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:14 )

  6. yukaji | EdLPaKLg

     

    鍵コメさま

    ありがとうございますっっっ
    メール送りました----------e-266

    ( 00:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

