
 
今日は風がきつかったですね〜



しかも寒い・・・

kazegakituizenzai11.gif





もう3月なのに・・・


まだまだあったかいものが


まだまだ欲しくなりますね




kazegakitusizenzai2.gif



今回もシンプルすぎてすみません〜




ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. yukiusagi | -

    yukajiさん、こんばんは~♪

    このところ風が強い日多いですよね~~
    風に中のマントさん可愛いっっ(>_<)♡

    ホントですね
    まだまだあったかいものほしいですね♪
    おしるこかな?美味しそ~~☆
    yukajiさんのほんわかなイラストに
    温まらせていただきました♪

    ( 20:26 )

  2. yukaji | EdLPaKLg

    yukiusagiさん

    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます!!

    今週はじめくらいの北国の映像の様子を
    テレビでみたらすごくって・・・ (☆。☆)
    こんなマントさんになりました(^m^)

    そうそうおしるこです!!!
    (こちらではぜんざいになります♪)

    そんな、そんなうれしいことを言ってもらえて
    こちらこそ温々な気持ちにさせていただきました-------♡

    ( 23:55 [Edit] )

  3. aaconee | -

    いや~ん、いい!
    マントさんの、この緩さがたまらない!!

    お雑煮・・・お汁粉・・・
    汁+餅系のもの食べたくなりました。

    ( 12:34 )

  4. yukaji | EdLPaKLg

     

    aaconeeさん

    返事が遅くなってごめんなさい・・・
    ありがとうございます〜〜〜(*^-^*)

    次の記事でもマントさん再登場してますので
    見て頂けるとうれしいですっっ

    少し暖かくなりましたが
    まだまだ汁物系食べたいですよね〜〜〜( ̄¬ ̄*)°。゜

    ( 01:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

