バイク好きのオットが描いた


こちらのイラスト





SR35周年の単車だそう...
http://twitpic.com/c4ivsf 参照



へぇ〜………←あまり興味ない






それよりマントさんが乗りたそうにしてたので、、、


マントさんをバイクに乗せてあげました!!!

tansyamanto2.gif



...でも実はバイクの運転はできない...マントさん




tansyamanto3.gif


マントさんはチャリ派???





ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. さいとー | /6yve/iQ

    マントさんかっちょいい~~~♪
    実はさいとーもライダーだったのだ !
    愛車はHONDA VFR750F  VTから始まって、ずーっとV型でした。
    昨年バイク王に売ってしもたー(T_T)
    だんなはRC30(VFR750R)→こいつはまだ車庫にあります。

    ( 00:16 [Edit] )

  2. ありんこ | -

    こんにちはっ☆
    単車ステキですね~
    私は運転しませんが 乗っけてもらう専門でしたよ(笑)

    マントさん??足届いてる??
    いやいや チャリ派☆でしたね( ´∀`)

    それにしても ご主人!!いつもながら
    かっこいいー絵を描きなさる(*^_^*)

    次は サイドカーにマントさん乗せてあげてほしいな♪

    ( 12:47 )

  3. yukaji | EdLPaKLg

    さいとーさん

    すごーーーいライダーですか!!!!
    それこそかっちょいいです〜〜
    私はマントさんと同じく
    チャリ派e-330なのですが
    といってもママチャリレベルですが、、、
    オットがお二人のバイク名にすんげーとかなり反応していました・・・(☆。☆)

    ( 00:09 [Edit] )

  4. yukaji | EdLPaKLg

    ありんこ さん

    単車に乗っけてもらうのっも気持ちいい〜ですよね☆
    マントさん足・・・
    そうそうチャリ派だから(^^;

    ありがとうございます〜
    オットも喜んでいます!!!!(///∇//)

    マントさんからもいろいろ乗りたいもの
    リクエストきそうです
    サイドカー(!)にも反応e-267

    ( 00:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事