
 
クリスマスだということさえ
忘れかけそうな12月のクリスマスの日に
我が家にステキな贈り物


送ってくださったのは

「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」のyukiusagiさん



まばゆいっっ

まばゆく見えました

本当にさみしいクリスマスの我が家だったので・・・



東京駅グッズや〜〜〜〜ん(>∇<)
presentsumaho2.jpg


鳩サブレも( ̄¬ ̄*)°。
どれもこれも美味しくてセンスのいい贈り物に
とても幸せな気分にさせていただきました!!!

presentsumaho77.jpg
かわいいカードも♪



ありがとうございました〜ヽ(○´▽`○)ノ








ところでついに・・・
presentsumaho6.jpg

マントさんもスマホを使う時代(?)

もちろん待受画面は自分のイラストで(* ̄∀ ̄*)



こちらのホームページから
ダウンロードできますんで
良かったらみてみてください!!!



BONNOUMHP


マントさんの
「helloバージョン」と 
「please waitバージョン」があります!
iphone5用のサイズですが他のスマホ携帯でいけるかどうかわかりません・・・





スマホといえば・・・!
使い始めたのは昨年の10月頃なんですが
UPしようと思いつつ気づいたら年をこえて・・・



iphone買ったら絶対コレにしようと決めてたカバー

presentsumaho3.jpg
sousouのiphoneカバーです




presentsumaho4.jpg
これにLE NORD「ル・ノール」のichiさん
以前プレゼントしてくださった
スマホケースに入れて使っています!



このケース使ってみてわかったけど
本当に使いやすいです
防水や汚れにも強い生地ラミネート?かな(詳しくわからないのですが)
でクッション性もあって多少乱暴に扱っても大丈夫(!?)

presentsumaho5.jpg
しかも後ろにポッケもついていて
私はイヤホンを入れて使ってます!!!!
便利


きっと既製品でもこんなにかわいくて使いやすいのないと思います!!!!!




ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. パッケージが見事にかわいいプレゼント♪
    いいですね~[腟究��絖�:e-266]

    マントさんの待ち受け?!
    いただいてもいいですか~?!
    これでずっとマントさんといっしょ♪
    きゃ☆

    ちなみに5じゃないんですが…。。。。。。
    無理か…。。。

    ( 07:53 )

  2. ichi | -

    おはようございますぅ~

    おおぉぉ~yukajiさんちにも素敵なサンタうさぎさんからプレゼントが届いたのですねぇ~

    幸せ宅急便ですよねぇ~
    わかりますぅ~わかりますぅ~嬉しかったですよね!!
    ほんとパッケージがかわいいお菓子達!もちろん味もだけど。
    探すのうまいよねぇ~


    とうとう!スマホデビューされたのですね!
    てか!!!
    使ってくれてるのですねぇ~!!
    ご紹介までしてくださり!!ありがたやぁ~<(_ _)>

    お役に立ててるのなら良かったです!!

    ( 08:08 )

  3. マントさんスマホデビューおめでとう

    さっそくダウンロードしちゃった♡(。→ˇ艸←)
    i phoneじゃないけど全然大丈夫だったよ
    嬉しい♪
    ありがとう~~~

    ( 14:52 )

  4. yukiusagi | -

    yukajiさん、こんばんは♪ って、わぁっ!!

    なんかすごい。。ホントにま、まばゆい(笑)
    思いがけなくてびっくりしました(>_<)
    お気遣いいただいてしまってすみませんm(__)m
    でもこんなに素敵に紹介してくださって嬉しかったです♪
    ありがとうございます☆

    それにしてもマントさんがスマホデビューとは☆
    yukiusagiまた負けちゃいましたわ~(笑)
    いまだ古~~い携帯ですので。。。
    でもでも!待ち受けはちゃんと出来ました♡
    いただいちゃいます♪ ありがとうございます♪

    ichiさんのスマホケースいいですね~いいな~♡
    本当に使いやすそうだしかっこいいですね♪

    ( 22:32 )

  5. yukaji | EdLPaKLg

    きよぷ~さん

    ほんとに見事にかわいいプレゼントでした〜♪

    マントさんの待受ありがとうございます
    いつでもマントさんが側にe-349
    そうなんですね-----( ´з`)
    じゃじゃぁこの際に5にチェ〜ンジですね( ̄ー+ ̄)(←無謀??)

    ( 23:00 [Edit] )

  6. yukaji | EdLPaKLg

     

    ichiさん

    おこんばんは☆
    我が家に幸せ便が届いてめちゃうれしかったです〜〜
    ichiさんのところにもですよね〜〜
    そうなんです いろいろなブログで拝見しましたが、、、
    それぞれの方に合わせてチョイスしてて
    それもまたステキすぎます〜〜(o´ω`o)
    ichiさんへのクリスマスカードもうれしかったです!

    スマホケース柄もかわいくてしかも使いやすいし
    ほんと気に入りまくりです!!!!
    ステキなものをありがとうございました(人´∀`*)
    ボロボロになるまで使いこんだら今度は買いにいきます!!!

    ( 23:09 [Edit] )

  7. yukaji | EdLPaKLg

     

    秘密のさいこちゃんさん

    マントさんもついにスマホデビュウ〜e-319
    さいこちゃんはもう慣れました?
    やっぱり文字入力しにくいよね〜〜〜

    ダウンロードありがと〜〜〜(人´∀`*)
    iphoneじゃなくてもいけたんだね!!!
    こちらこそさっそく使ってくれて嬉しい!!!!!!

    ( 23:16 [Edit] )

  8. yukaji | EdLPaKLg

     

    yukiusagiさん

    わっ驚かせてごめんなさい(^m^)
    ほんとに封をあけた瞬間このようにまばゆく見えたんです!!!!
    すてきになんていやはや、
    私のボキャブラリーではうまく感動が伝えきれないのですが、
    ほんとにうれしかったんです!!!
    ありがとうございました(*^0^*)

    わっ待受に??早速ありがとうございます!!!!
    マントさん何気に新しもん好きなもので、、、(* ̄∀ ̄*)?
    でもなかなか使いこなすのがムズカシイ(そうにしています)
    yukiusagiさんもいつの日かスマホデビューの際は
    ichiさんのスマホケースオススメです☆
    本当にかっこよくて使いやすいんです〜〜

    ( 23:31 [Edit] )

  9. 桃プリン | -

    ご無沙汰してます

    ご無沙汰しております

    今年も宜しくお願いします

    いつのまにかブログ更新しててびっくりしましたわ

    今年も頑張って活動される事祈っています

    なんかやる気が出てきますよ

    今、介護でメンタル面が鬱に傾いてしまうので創作活動とか

    できないですが、yukajiさんの頑張りが私の支えになってる部分も

    あります。こっちも刺激されて落ち込んでるんじゃないよって思えるわ!

    だから、これからも素敵なグッズだしてね!

    スマホ持ってないからマントさん待ち受け入れられないけどトホホ

    ではではまたお邪魔します

    ( 15:17 )

  10. yukaji | EdLPaKLg

    桃プリンさん

    わっもうそんなに経ってたんですね〜〜〜
    こちらこそよろしくお願いします!!!

    こちらこそ桃プリンさんにそういっていってもらえるのが
    何よりの励みになっております。。。
    今いろいろ大変だろうけど
    また創作活動再開されるのをまってます!!!!!

    またスマホデビューの際にはマントさんぜひぜひ(^0^)

    ( 01:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

