
 
12/1クリエーターズマーケット
終了しました!
ありがとうございました!!!


寒いと聞いてたのですがどちらかというと
ムシッとしてくるくらいの
とってもいーお天気でした



curima1205_1.jpg
ディスプレイなんだかまとまりないですね〜
ごちゃごちゃとするとなじんでしまいかえって目立たない・・・
オットとも次回はもっとテイストをそろえた方がいいね、とか
ディスプレイの勉強もしていきたいです。。。


・・・いろいろ反省点満載です・・・(´。` )




いろいろなアーチストさんや
お客さまにいろいろ刺激をもらえた
とても楽しい1日になりました




大阪アート&てづくりバザール
の時よりも今回の方が
落ち着いていたので
(私たちのとこだけ?!( ̄ロ ̄lll))


大阪の時よりもご当地フード食べたり、
いろいろ作家さんのブース見たり、
お話やお買い物
のんび〜りうだうだした感じで
楽しむこともできました〜

curima1205_2.jpg
今回の戦利品たち




マントさんかわいーって言ってくださる
(レア)な方もわりといらっしゃいました(" ゚〇゚")


curima1205_3.jpg
「ほんと??





せっかくの名古屋ということで
少しでも名古屋っぽいものを
ということで「味噌煮込みうどん」
「きしめん」を頂きました〜
おいしかった♡

curima1205_4.jpg
なぜか食品サンプルを撮ってしまう・・・




市内唯一の、高熱天然温泉!!!!

curima1205_5.jpg


「大名古屋温泉」に入って帰りました!


curima1205_6.jpg

中も外観も昭和テイストな感じ
ええわ〜〜〜





ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. さいとー | /6yve/iQ

    クリマお疲れ様でした~。

    ちいちゃいばあちゃんのさいとーです。

    マントさんグゥゥゥゥゥゥーーー!!

    ATCでは仏像さんを物色したいと思います♪
    ではでは、よろしくお願いいたします(*^_^*)

    ( 20:12 [Edit] )

  2. yukaji | EdLPaKLg

    さいとーさん

    こちらこそ☆このたびはどーもです!お疲れさまです〜
    マントさん連れて帰ってもらってありがとうございます〜〜
    ちっちゃいばぁちゃんキュートすぎです(♡_♡)

    今度のATCも出られるんですね!!!ところがところが
    今回うちは出展しないのです・・・(;_;)
    でもまたどこかでちっちゃいばーちゃんに
    会えるのを楽しみにしてます(^O^☆♪

    ( 23:13 [Edit] )

  3. さいとー | /6yve/iQ

    がががびょょょょょーーーーーーーんっっ!!

    マントさんとかるたGetできてよかったです。
    かるた、お正月フル活用させていただきます!

    またイベントでご一緒の時は、よろしくです♪

    ( 00:40 [Edit] )

  4. yukaji | EdLPaKLg

    さいとーさん

    そうなのですです。。。
    でも3月のには申込みたいなぁと思ってます(^0^)
    またどこかでe-415

    ( 23:48 [Edit] )

  5. 桃プリン | -

    お疲れ様どしたぁ

    お疲れ様でしたねぇ


    行けなくて残念です

    大阪でするときはまた行けるといいなぁと思います

    これからもどしどし活躍してください!

    ( 10:09 )

  6. yukaji | -

     

    桃プリンさん

    NAGOYA日帰りでいって参りました〜〜〜e-353
    大阪3月出れる?かな?
    ありがとうございます!!!
    お会いできるとうれしいです〜♪

    でもご活躍かどうかは・・・・?(;^ω^)

    ( 23:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

