
 
〜11月17日 
アトリエトロワさん
のグループ展
終了いたしました。

足を運んでくださった方ブロ友さんやスタッフの方
ありがとうございました!!!
伺うことができず残念でしたが( ´з`)
会場の様子の写真を送ってくださいました〜〜


torowasan1.jpg

torowasan2.jpg

torowasan31.jpg
torowasan32.jpg
私のあやしげな作品もそれなりに見えるようなディスプレイに・・・




お知らせ


クリエーターズマーケットに出展します♪


12/1日(土)土曜日のみ M-225

です!


大阪より規模が大きいらしいのでどんなんかドキドキです〜
東海地方の方はぜひ☆



ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. yukiusagi | -

    yukajiさん、こんにちは~♪

    東京での出展お疲れさまでした♡
    素敵なギャラリーでしたね~写真も素敵です♪

    作品は可愛いものばかり☆
    また是非是非東京でのイベントお待ちしてます♡

    それから、妹がyukajiさんのブログを
    拝見して作品がツボだと絶賛しておりました☆
    すっかりファンになったようです♪
    これからも楽しみにしています♡

    ( 09:58 )

  2. yukaji | EdLPaKLg

    yukiusagiさん

    本当に足を運んでくださって
    ありがとうございましたm(_ _)m
    めちゃめちゃうれしかったです!!!
    yukiusagiさんの写真もステキでしたe-349

    そんなことがあればうれしいのですが・・・
    なにより東京いってみたいな〜〜〜〜

    妹さんに? (" ゚〇゚")それは何よりすごく光栄なことのような
    気がする・・・・
    ありがとうございます!!!!

    こちらこそyukiusagiさんの作品も楽しみにしています♪

    e-273

    ( 00:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

