以前作った羊毛の仏像 大仏さん? 
を何個か作ってみたら


すこし歌わせてみたくなりました。。。


渋い質素なステージで歌をうたう┐(´ー`)┌



 ・・・曲は・・・


 内山田洋とクール・ファイブより
 「長崎は今日も雨だった」




♪「ながさき~は~~~」





nagasakihakyoumpbutu2.jpg
♪「わわわわ~ん」





nagasakigakyoumobutu3.jpg
♪「きょうも~あめ~だった~~~~」





nagasakigakyoumobutu4.jpg



スモールサイズの羊毛仏像さんです。
架空マイクの下に一円玉を置いてみました。




ちなみに曲はこんな感じ☆



ひっひとり足りなかった・・( ̄ロ ̄lll)


ありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. こんなに小さいのに表情も豊で可愛い♡
    しかも歌ってくれるなんてご利益ありそう

    拝んどこう~っと(*-ω人)

    ( 13:46 )

  2. yukaji | EdLPaKLg

    秘密のさいこちゃんさん

    ありがとう♡
    仏像さんたちをこんな風に置いたら
    長崎は~♪が耳から離れなくて。。。(;^ω^)

    かなり無理やり感がある図ですが、、
    でもいいこときっとありますよ(^_-)-☆

    ( 00:20 [Edit] )

  3. ほんまや~~~!
    なんか集合してはったら、歌わせたくなる~~~[腟究��絖�:e-266]
    是非私もバックで「ワワワワン♪」やらせてください!

    ( 07:37 )

  4. ichi | -

    ぷぷぷ~~

    とってもかわいいんですけどぉぉぉ~

    無表情な感じが。。。クールファイブがぴったり!!

    ぷぷぷ~~

    一緒に歌いたくなりますぅぅぅ~

    ( 11:32 )

  5. yukaji | EdLPaKLg

    きよぷ~さん

    まさに☆って感じでした!?
    きよぷ~さんそんな!バッグではなく・・・、
    ぜひぜひ「センター」で歌ってください~~~~♪(* ̄∀ ̄*)

    ( 01:56 [Edit] )

  6. yukaji | EdLPaKLg

     

    ichiさん

    ありがとうございます!!!
    無表情=クールファイブとはなるほどe-77!!!

    ichiさんもぜひぜひ「センター」で歌ってくださ~~い( ̄ー+ ̄)

    ( 01:59 [Edit] )

  7. aaconee | -

    わ~~一人足りない!!
    懐かし~~。
    いいね~いい味だしてるね~~
    羊毛というヤワヤワな素材で石仏の御地蔵さん!
    いい!しかもクールファイブって、クールすぎる~~~!
    笑わせていただきましたっ!

    ( 21:33 )

  8. yukaji | EdLPaKLg

    aaconeeさん

    記事かいた後にコレみてはっっ(; ̄O ̄)となりました
    全員で5人と思い込んでいた・・・e-330

    そしてなぜかクールにクールファイブ・・・

    つっこみどころ満載ですが
    笑っていただけてうれし-------です(*^0^*)

    ( 23:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事