
 
9月16日大阪南港ATCホールで行われた
「OSAKAアート&てづくりバザール」
終了いたしました。
会場がメッチャ広い中、
「BONNOUM」テーブルにお立ち寄り
いただき本当にありがとうございました。
そして足を運んでくださった
お友達などなどありがとうございました!
お初の対面販売&接客応対などなど
カキンコキンではありしたが、
たくさんの人達に作品を手にとってもらい、
笑ってもらえたので
コチラもいちびったかいがありました。
反省点などなどいろいろ精進して、、、
次の機会を楽しみにしています~。

「BONNOUM」@まさじ(オット)&yukaji





ディスプレイ全体



no10tezukuriartosaka2.jpg




no10tezukuriartosaka3.jpg




ブロ友さんでは
ぷてぃ・ふるーるの*hira*さん
お友達と来てくださいました~~~(*^0^*)
no10tezuuriartosaka4.jpg
さしいれのわらび餅抹茶&きなこ~ぷるぷる


*hira*さんはいろいろ活動されている
羊毛作家さんなので
いろいろアドバイスがほんと、
ありがたいです~~~♪
お会いできてうれしかった~~~~



no10tezukuriartosaka5.jpg

おとなりのブースだった
「たなごころ」さんの「セカイタク」という
てづくりボードゲームをゲットしました
かわいいタイルの海山森を開拓する
という面白そうなゲーム!!!
黒いのは人がたのコマになっててかわいい 
巾着も



ありがとうございました♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. なんてことでしょう!!!!
    すばらしい~~~~!
    いっぱいお2人のグッズがそろってたんですね~~~~~!!!!
    行きたかった~~~~[腟究��絖�:e-350]
    ざんねん!!!!!

    ほんまに尊敬します!
    どこでそんなにグッズをいっぱい作られているのでしょう?!!
    かわいすぎます!

    ( 08:13 )

  2. yukaji | EdLPaKLg

     

    きよぷ~さん

    それはとてもざんねん~~~~
    お会いしたかったです~~~~~( ´з`)
    次回はぜひぜひオットとともにお待ちしておりますヽ(゚*゚▽゚*)ノ

    本以外はほぼ自宅で作りました
    最近のプリンターさんはすごいです!!

    ( 19:51 [Edit] )

  3. たなごころ | sobVk0bQ

    こんにちは、たなごころの吉岡です。

    先日はお疲れさまでした。
    セカイタクを取り上げて頂いたうえに、
    こちらのブログにコメントまでいただき
    ありがとうございました。

    ぐんだりさん作ってみましたが、
    細かいところまで工夫されてていいですね。
    作りごたえがありました。

    今回はじめて出展してみて
    まだまだ勉強することあるな
    と感じているところですので、
    すぐにとはいきませんが
    またご一緒する機会がありましたら
    よろしくお願いいたします。

    もちろん、普通にいち客としても
    立ち寄らせていただきますよ。

    ありがとうございました。

    ( 09:40 [Edit] )

  4. yukaji | EdLPaKLg

    たなごころさん

    先日はお疲れさまでした~~m(_ _)m
    ボードゲームの見た目のかわいさと
    そして説明をお聞きして
    その遊び方の奥が深い面白さ・・・
    大変気にいっております!!!!!

    ぐんだりさんもキレイに作って
    頂いて夫ともども喜んでいます~~

    私たちも初のイベントでしたので
    反省点などいろいろです、、、
    またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^0^)
    ありがとうございました!

    ( 12:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

