
 
ついに念願の
ぷてぃ ふるーるの*hira*さん
が出展されてる

cafe morさ
カフェモルのてづくりいち
ついに行くことができました~~~


以前からいきたいと思いつつ
なかなか日程があわなくて
今回も微妙かな~~という感じだったので
突然の登場になりまして・・・m(。-_-。)m

*hira*さんにお会いできてとても
楽しかったです-----♪♪(*´▽`*)♪♪
またぜひ♡




*hira*さんの作品やディスプレー
めちゃおしゃれかわいっっっ
目が♡_♡になりまくりでした~~~
癒される~~~~(・´艸`・)


他の方の作品もみな素敵♡で
とてもかわいいカフェにぴったりでした~~~




この子を連れて帰ってきました
めちゃめちゃノックアウト(笑)
されました!!!


ん~~~たまらん~~~




四葉のクローバーからのぞいているのは誰?





我が家へようこそ!!
kyotoheibento2.jpg





kyotoheibento3.jpg
おかしもいろいろ頂きまして
ありがとうございました♪
枝豆がついてるビールのクッキー





京都でまたがまぐち買いました!

いろいろな柄があるにもかかわらず・・・
いつも選ぶのは唐草模様・・・



ん?
kyotoheibento44.jpg



kyotoheibento55.jpg
こちらは
唐草ファッションが似合うマントさん





アップソールドで販売中!
阿修羅くんTシャツです~
阿修羅くん
阿修羅くん

2,520円



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 桃プリン | -

    ビールのクッキーおいしそう

    羊毛フェルトって作る人がかわると雰囲気もかわるんだねぇ

    すごく当たり前のことをいいましたけどwww

    ほんわかして素敵な作品ですね、

    後、なんつってもビールのクッキーってなんて素敵!

    枝豆も、上にかかってるのはアイシング?

    こんなの作ってみたいなぁ

    ( 11:29 )

  2. かわいい!
    ビールのクッキー!アメリカチック♪憧れです~~[腟究��絖�:e-266]

    がまぐちってなんかかわいいですよね~~!
    なんやろーあれは!
    いろんな柄があったら迷う迷う!!

    ( 07:46 )

  3. *hira* | -

    サプライズのご訪問嬉しかったです♪
    ありがとうございました<(_ _)>
    可愛く写真も撮ってもらえてぷてぃっ子も幸せ者~♪
    がまぐちからマントさんが~!!!
    来月楽しみにしてますヽ(^o^)丿

    ( 19:49 )

  4. yukaji | EdLPaKLg

    桃プリンさん

    *hira*さんってまさにこういう雰囲気のぴったり
    ほんわかした優しいお方なんですよ!!!
    作り手の雰囲気って作品にでますよね・・・
    (ということ私はマントさんのような・・・(;゜0゜))

    このクッキーどうやって作られたのか想像もつかないけど
    見ても食べても楽しめますよね~

    ( 22:54 [Edit] )

  5. yukaji | EdLPaKLg

    きよぷ~さん

    アメリカンですよね☆
    他にも色々な柄があって楽しめました!!

    がまぐちやさんにいったらめちゃめちゃ
    テンションi-184あがります!!!
    いろいろある柄にワクワク~~♪

    でもなぜかからくさを選んでしまう・・

    ( 23:04 [Edit] )

  6. yukaji | EdLPaKLg

    *hira* さん

    こちらこそ紹介してくれてありがとうございます!
    ぷてぃっ子にとても癒されてま~~~すe-415

    まマントさんがいつのまにか・・・・e-263
    暑さのせい!?で作業がはかどってませ~ん・・・
    どないしよ・・・

    ( 23:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

