
すっかりご無沙汰の更新になってました~~




マントさんも・・・・
mantosandosiyo.jpg
忘れられてないカナ・・・??
心配・・・





ひさびさに羊毛フェルトを作りました


以前から作ってたシカさんの仲間
ブタさんとクマさんが登場
(に見えるかな??)



最近は首がないストンとしたタイプがお気に入り



sutontosita01.jpg

sutontosita02.jpg



以前アップした鹿さんが入る紙袋

クマ&ブタさんバージョンも何か作りたいな-----


暑い日が続きますが体調崩されませんように・・・





いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:34 )

  2. yukaji | EdLPaKLg

     

    鍵コメさま

    ありがとうございました
    メールを送らせてもらいました~~

    ( 00:11 [Edit] )

  3. きよぷ~ | -

    yukajiさま!
    ご無沙汰です!
    羊毛もやっぱりツボですわ!
    しっかり袋に入っとる!!

    yukajiさまが参加なさってるupsoldに
    ずーーーーーーっと前から放置状態だったのですが、
    iPhoneケース(最近デビューした。使いこなせない)
    がいることみなったので、またいじってみました!
    今、待ちなんですが、
    yukajiさまに「やってみたら!」とおっしゃっていただいたからこそ
    この存在を知ったので感謝です!
    ありがとうございます!☆
    (出来上がりがどんなんかわからんから不安ですが…)

    ( 07:28 )

  4. yukaji | EdLPaKLg

    きよぷ~さん

    ご無沙汰です~~
    inさせてみました(^m^)

    なななんとiPhoneデビュー???
    やはり時代はスマホですよね~~~
    (まだ未スマホなので少し焦ってます。。。)
    いやいやいやそんなとんでもないですe-330
    きよぷ~さんのiPhoneケース
    絶対間違いなくすばらしいと思います(>∇<)
    拝見してみたいです~~~♡

    ( 00:31 [Edit] )

  5. ichi | -

    こんにちは!

    夏にピッタリな表情ですね~ぷぷぷ~

    暑さで倒れてる感じ。。。。

    三匹ともめっちゃかわいいっす!!


    毎日暑過ぎますねぇ~!
    負けるものか!!と思いながら日々暮らしてますぅ~

    夏バテに気をつけてお過ごしくださ~い!

    ( 11:03 )

  6. yukaji | EdLPaKLg

    ichi さん

    こんばんは~~
    やはり・・・自分でもこれは
    伸びてるなぁと思いました~~~~e-44

    ありがとうございます♪

    でも暑すぎる------( ̄ロ ̄lll)
    どちらかというと私の方は負けそうですが、、、
    ichiさんもお気をつけくださいませ・・・

    ( 23:15 [Edit] )

  7. 秘密のさいこちゃん | -

    yukajiさんオットさんマントさんお久しぶりです

    そしてひさびさのフェルト 楽しみにしてました

    以前の目付きの悪い鹿さんも好きだけど
    緩い表情もいいですね
    癒される~~~~(^-^)?

    ( 00:59 )

  8. yukaji | EdLPaKLg

    秘密のさいこちゃんさん

    おひさしぶり~~~~v-428
    (+オット&マントさんより)

    ありがとうございます~~~!!!
    暑さと闘いながら作ったので
    夏っぽくぐで~んというイメージになったかな??

    ( 00:06 [Edit] )

  9. aaconee | -

    お久しぶり、まんとさん忘れてませんよ~
    ストンとしたタイプいいです!!!
    この緩い感じがいいですね。
    yokaji色いっぱいの動物さんたち。
    いいです。いつも新鮮な感性、流石です!

    ( 11:27 )

  10. yukaji | EdLPaKLg

    aaconee さん

    ほんと?うれしいなぁ~~~♪
    (byマントさん)

    それにいろいろありがとう-------(・´艸`・)
    こんな感じのゆるいのしか作れませんが
    そういって頂けると自分の好きなモノ
    作っていきたいな~という気持ちになれました!!!

    ( 01:30 [Edit] )

  11. ぶしかつお | Mode5Unc

    のほほ~んとした表情がどれもすごく可愛いですね。マンタさんも可愛過ぎます。

    ( 11:52 [Edit] )

  12. yukaji | EdLPaKLg

    ぶしかつおさん

    コメントありがとうございます!!
    フェルトとマントさんまで
    かわいいと言ってもらえて
    すごく励みになりました~~♪

    ( 01:24 [Edit] )

  13. 桃プリン | -

    忙しそうですねぇ

    マントさん忘れてないよぞ

    だけど、私の方が母の介護でなかなかIN出来なくて
    ブログも見てるんだけど、コメント遅れがちです。

    鹿さんかわいいですねぇ
    また、ミニシリーズで作ってほしい、もしかして小さいのかな

    ( 11:54 )

  14. yukaji | EdLPaKLg

     

    桃プリンさん

    いえいえ桃プリンさんに比べれば
    そんなめっそうもございません(゚-゚ ; )

    お母さんのことで
    いろいろ大変なんですね。。。

    みてくれてありがとう~(*^-^*)

    このシリーズもかなりミニサイズです~

    ( 14:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

