
Tシャツです(-∀-)


周りの人が涼しくなるように???





cooltsyoukai11.png



アップソールドで販売中です


cool 扇風機T
cool 扇風機T

2,520円





今日はひさびさに羊毛フェルトを

少しだけちくちくしました。。。



いつぶりだろう・・・と考えたら

3ヶ月さわってなかったです・・・(☆。☆) OH






こちらはかるた紹介のつづきになりま~す

karatasyoukai4_2.jpg




いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | -

    お久しぶりです~♪
    ほんとだ(笑)
    周りの人が涼しくなりそうーー

    3ヶ月ぶりの羊毛ですかー!
    私も久しぶりに、今日羊毛しました^^

    夏は紙ものがいいね^^

    また涼しくなったらあそぼうね~^^

    ( 16:17 )

  2. けろ | -

    こんばんは

    久々のチクチクはいかがでしたか?
    マントさんかな? 時節柄インド人さんかな

    yukajiさんの羊毛さんも見たいですぅ~

    ( 21:06 )

  3. yukaji | EdLPaKLg

    きょうこ***さん

    おひさしぶり~~~e-267
    そういっていただけてうれし~な♪

    ・・・たしかにこの季節の羊毛はe-269

    最近紙ざっか作ってるせいかとてもペーパーに
    反応してしまいます!!!!!

    ぜひぜひ(^o^)
    (やすくて)かわいい紙探しツアー?みたいなのもいいですね~~

    ( 23:55 [Edit] )

  4. yukaji | EdLPaKLg

    けろさん

    ありがとうございます(*^-^*)

    今回は少し?新しい(かな?)ものを作ってます!
    でも飽きっぽくて途中で
    マントさん&インド人さん等もそうだけど
    いろいろ作りたくなってしまうんですよね~~~
    (↑なので作りかけのが沢山・・・)

    ぼちぼちがんばりまっっっす!!!!
    のでまた羊毛作品もまた見てもらえると
    うれしいですe-415

    ( 00:03 [Edit] )

  5. きょうこ*** | -

    そうそう♪
    紙探しいいねぇ~^^
    私も、最近紙をいろいろ探してるんだけど
    なかなかいいものがないんだよね~
    もう・・自分で作るしかない??

    秋になって涼しくなったら
    紙探しにでかけましょう^^
    それまで調べてみるね~

    ( 19:07 )

  6. ichi | -

    こんにちは!!

    私も涼しくなれましたぁ~~
    色もデザインも夏っぽくていいですねぇ~

    この暑い時に羊毛って。。。想像しただけで汗ばんでくる(笑)
    頑張って下さい!!

    また私もお会いしたいで~す!
    でも、子供達のサッカー生活に全力注いでるので、時間があうかな??

    ( 08:33 )

  7. yukaji | EdLPaKLg

    きょうこ***さん

    お返事遅くなってごめんなさいe-330
    そうそうそうそう
    なかなかコレっていうのがねぇ。。。
    そそれは「染め」とか???(* ̄∀ ̄*)

    私の方もいい情報があったら・・・・♡むふ

    ( 21:23 [Edit] )

  8. yukaji | EdLPaKLg

    ichi さん

    ありがとうございます!!!!
    涼んで頂けました???( ̄ー+ ̄)

    羊毛はなんせwoolですからあちーっっっす
    クーラーはあまりつけたくないけど・・・
    扇風機つけるとぶーんって飛んでいきそうだし・・・( ̄ロ ̄lll)

    サッカーの間をなんとかしぼりだして(?)
    またみなで会いたいです~~~~♪

    ( 21:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

