

ひなたさんで開催中のイベント

「なんでもペーパー!
 おもしろペーパー!」
-紙雑貨は楽しいな-


17日(日)まで
お休みは13日(水)、14日(木)


雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/



お友達にもたくさん足を運んで頂き
ほんとにありがとうございます~~
お礼申し上げますm(_ _)m m(_ _)m





ひなたさんのブログより写真お借りしました。
http://hinata-hibi.jugem.jp/


私の作品は左上の方に。。。(^ε^)



作家さんの作品とても丁寧で
とても刺激的で勉強になりました!
まだまだ追加納品などもあったそうで
楽しめそうです!
お近くの方はぜひ♪




こちらはオットの
「キュー仏コレクション」

ペーパークラフト
無料ダウンロード中!


今回はちょっとメジャー(?!)な
阿修羅さんで-------す


asyrapepakurafuto.jpg

フィギュアの阿修羅さんと一緒に!





ダウンロードはこちらから↓
      


 
キュー仏コレクション



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


コメント

  1. けろ | -

    ユカジさんの才能に萌え~
    夫さまの才能にも萌え~

    いいなi-176いいなi-176

    ( 22:38 )

  2. 紙モノ

    おおっ、すごいっ!
    名作の数々が一堂に集まると圧巻なんでしょうね!
    日本人の、作家さんの情熱と努力と才能がフツフツと聞こえてきました(^^)

    阿修羅さんももちろんそのお一人!
    立体ものを作れるってすごいな~(^^)ノノ

    ( 23:59 )

  3. aaconee | -

    こんばんは~
    なんか温かい雰囲気のショップですね~
    ほのぼのします。
    足を運んだ皆さん、幸せな気分になるだろうな~。
    いきたいな~~。

    阿修羅さん、いい!
    この角いお顔がいいですね~。

    ( 00:04 )

  4. お待ち申し奉っておりました(≧∇≦)ノ
    なんて可愛い阿修羅san

    張り切って作んなきゃ♡

    ひなたさんのイベント楽しそう
    いいな~羨ましいなぁ 大阪府民

    ( 15:26 )

  5. yukiusagi | -

    yukajiさん、こんばんは♪

    イベントいいですね~~可愛い作品がいっぱい♡
    そんなイベントにあの方とあの方が行ったと伺って
    あまりにも羨ましすぎてジェラシー燃やしてます(笑)

    東京でも是非イベントしてください!!i-189

    ( 21:33 )

  6. yukaji | EdLPaKLg

     

    けろさん

    いえいえとんでもございません!!!
    ないとこからぎゅぎゅっと絞り出し~ですよ^^;

    ありがとうございますe-415

    ( 00:14 [Edit] )

  7. yukaji | EdLPaKLg

     

    管理栄養おたぬきさん

    そりゃもう圧巻な感じでした!!!
    フツフツでした~~(>∇<)

    阿修羅さんも立体になると面白いですね♪
    是非続きを作ってもらいたいものです!!!

    ( 00:19 [Edit] )

  8. yukaji | EdLPaKLg

     

    aaconeeさん

    古民家をコツコツ改装されたそうで
    すごく木の味わいがほっこり素敵なお店です(・´艸`・)

    たくさんあって本当に楽しい展示で幸せ気分になれます!

    四角は作りやすいそうです
    だから多分次のも四角( ̄ー+ ̄)
    また登場したらチェックして頂けるとうれし-----ですe-415

    ( 00:27 [Edit] )

  9. yukaji | EdLPaKLg

     

    秘密のさいこちゃんさん

    まぁうれしいいい(≧∇≦)

    お仕事の息抜き(!?)に
    是非是非また作ってみてくださいね(^_-)-☆

    ( 00:30 [Edit] )

  10. yukaji | EdLPaKLg

     

    yukiusagiさん

    こんばんは~♪
    見て下さってありがとうございます~
    どれもかわいすぎて何を買ったら
    いいかわからなくなります。。。

    あの方とあの方行ってくださって----
    もう ひゃ----(≧∇≦)て感じです

    いつかみなで東京へ押し掛けe-282
    イベントできるといいなぁ(*゚▽゚*)

    ( 00:37 [Edit] )

  11. 桃プリン | -

    紙物っていいよねぇ

    ペーパークラフトって難しいよね

    ご主人よく作りましたねぇ

    ちょっとしっかりした紙にプリントして作ってみるぞ!

    守護仏が不動明王なのでそれもリクエスト!

    他のレパートリーもぜひ増やしてください

    ( 00:51 )

  12. yukaji | EdLPaKLg

    桃プリンさん

    このたびはお店に行ってくれて&購入
    本当にありがとうございます-----m(_ _)m

    ぜひぜひ阿修羅さん作ってみてください(*^-^*)

    リクエスト伝えておきました~~~
    「もちろんっv-218」と(一応)頼もしい返事・・・i-278

    ( 00:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

