


なみのりマントさん

描いてみました!!!


naminorimanto111.jpg

ひゃっほう~~~




naminotimanto2.jpg

なみのりを楽しんでるかと思いきや






naminorimanto3.jpg

今朝の金環日食にマントさんが( ̄ロ ̄lll)!!!!



大阪ではこんな感じに見えてました!!!

みなさまのところはどうでしたか??



そして
ひょっとしてマントさんいたかも・・・( ̄ー+ ̄)





 出 展 の お し ら せ

kamizakka.jpg

「なんでもペーパー!
 おもしろペーパー!」

-紙雑貨は楽しいな-

 2012年6月8日(金)~17日(日)

 12時~19時(最終日は18時まで)
 お休みは13日(水)、14日(木)


詳しくは↓
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    我が家の方は朝豪雨で、金環日食をちょこっと超えた
    7:40頃にちょこっとだけ見れました。

    夏なマントさん!爽やかですね~


    ↓ 色々新しいことが!!
    委託も始められたんですねー!
    来年娘が修学旅行に行くので、その時に班行動なら寄ってもらおうっと♪

    ( 22:41 [Edit] )

  2. けろ | -

    なんだか、神々しくてありがたいマントさんです
    お守りになりそうです・・・
    待ち受けにもいいかも!

    けろが大好きなお日さまがかけるなんて、
    なんかイヤ!!
    っていいながら、しっかり見ちゃいましたw

    ( 22:58 )

  3. 金環

    おおっ、こんなマントさんが空にいてくれたら、雲なんて一気に払いのけてくれそうだ~!

    ・・・ということで、金環日食はテレビで見るに限る!
    というのがワタクシの結論です・・・つまらんのぉ(^^;)

    ( 23:01 )

  4. こんな風に見えるんだったら
    朝眠いのなんのって言わずに
    お日様見るんだったのに~~~(TωT)

    香川県は大半部分日食だったみたいだけど
    次は80何年後って言ってたっけ・・・・
    金環マント日食見るために頑張ってみるか

    ( 17:58 )

  5. aaconee | -

    わ~~
    金環日食にマントさんが!!!!!
    これいいですね~~。ありがたい感じします。

    この波のりマントさんもいいね~
    もう、すぐこんな季節なんですね。

    この波のぐるぐるがとても気に入りました。
    上手いこと描くもんだなぁ~感心します。

    ( 20:14 )

  6. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    こちらも天気は微妙だったけど
    豪雨だったんですね----(T_T)
    でも見れたんですね!

    ひと足お先に夏先取りのマントさん( ̄ー+ ̄)
    マイペースに楽しんでます・・・v-227

    娘さん修学旅行奈良なんですね!!!
    ら、らいねん・・・まで続いてるかな?(^^;;

    ( 22:46 [Edit] )

  7. yukaji | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    神々しいなんてうれしい(o´ω`o)
    待ち受けにするとご利益あるよ~~
    (↑by マントさんより)

    けろちゃんお日さま似合いますもんね♪
    ふふふ しっかり見たんですね----e-267

    ( 22:56 [Edit] )

  8. yukaji | EdLPaKLg

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    おおっこれはマントさんもいたずら
    しようとしたんじゃなくって?、
    雲を払いのけようとしてくれてたのかも☆

    だからうっすら見えたのかな???

    テレビはたしかに確実で一番キレイですよね~~(^m^)
    生中継もしてましたもんね

    ( 23:08 [Edit] )

  9. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    マントさんがその前に香川にいって
    起こしに行ったらよかったね~~( ̄ー+ ̄)

    80年後はぜひ
    金環マント日食是非お楽しみくださいね♪

    ( 23:14 [Edit] )

  10. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    そうなぜかマントさんが見えました(!?)

    ありがたいよぉ~~~
    (↑なんてマントさん言ってるけど・・・^^;)

    もういうてる間に
    夏なんですね~~~i-1

    マントさんが乗る波のイメージで
    描いてたらこんなにゆる~い波になりました!
    ありがとうございます~~~♪

    ( 23:23 [Edit] )

  11. いやん!いやん!金環日食話題になってましたよね!
    ベタにメガネなかったらあかんと言われながら、
    生でちらっと見て、残像がしばらく消えないという悲劇でした。
    マントさん、夏満喫ですね!

    ( 07:43 )

  12. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~さん☆

    やはりメガネなくても
    あかんと思いつつ、見てしまいますよね~
    私もメガネなかったのでちらっ、ちらっ
    て感じでした!!!( ̄ー+ ̄)

    夏といえば、、、
    きよぷ~さんの海のサンタさんの
    イラスト好きだったなぁ ̄∀ ̄

    ( 17:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

