

まとめてですが
いろいろ作ったものやあれこれ・・・



まずは




その1

オットが作った
不動明王さんのブックカバー

「オオキニ」



表♪





裏♪

budoboocover2.jpg

m(_ _)m






その2


(遅くなりましたが・・・)先月
かぶとくんの庭 きょうこ***さん
→かぶとくんの手作り日記ブログ
→「かぶとくんの庭」切り紙日記ブログ

の梅田東急ハンズでの
イベントで購入させて頂いたモノ



やっぱすごいっすっっっ~~~
もぉどれもこれもめちゃかわいい~~~



この子に魅かれて・・・(*´▽`*)


fudobookcover3.jpg

「ハリネズミのブローチ♪」




fudobookcover5.jpg




なんといってもこの緞帳風のイラストが
めちゃくちゃお気に入りで・・・

fudobookcover66.jpg





その3

ホームページ更新しました!!


BONNOUM

羊毛フェルトと紙モノページ
ブログでまだ発表
してないものも・・・




その4



さぁくるさんというレンタルboxで
奈良の東大寺横という
ロケーションに魅かれ
申し込んでみました!!!
鹿さんや大仏さんグッズを
置いています

小さいスペースなので少しだけですが・・・
奈良観光に来る機会がありましたら
ちらっとのぞいてみてくださいませ

fudobookcover77.jpg




・・・といろいろまとめて紹介してしまいました・・・




 出 展 の お し ら せ

kamizakka.jpg

「なんでもペーパー!
 おもしろペーパー!」

-紙雑貨は楽しいな-

 2012年6月8日(金)~17日(日)

 12時~19時(最終日は18時まで)
 お休みは13日(水)、14日(木)


詳しくは↓
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


コメント

  1. aaconee | -

    こんにちは~
    オオキニ・・いいですね~~
    それとハリネズミさんのブローチも可愛いです。
    このイラストも顔入れるとたのしいね。
    一緒に楽しませていただきました。
    マントさん、元気!!

    ( 14:55 )

  2. yukaji | EdLPaKLg

    ☆aaconee さん☆

    オオキニ~~~~(^0^)

    ブローチかわいいでしょe-415
    このイラストかわいくて♪
    ほんとはマントさんを小さくして
    この中でくるくる踊らせてあげたい( ̄ー+ ̄)

    マントさん元気です( ´θ`)♪

    ( 00:19 [Edit] )

  3. わ~~~~!!
    どんどんどんどんyukajiさまの勢いがとまらないわ~~!
    置いてかないで~~!
    ついていかせてくださいぃぃぃ~~~!

    ス…キe-266
    なんですものe-266

    e-273

    ( 16:15 )

  4. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~さん☆

    めっそうもございませんっっ
    きよぷ~さんの背中に
    いつまでもついていかさせてくださいませっっ

    そして
    わたしも
    スキe-273e-273e-273

    ( 16:47 [Edit] )

  5. きょうこ*** | -

    ほんとうにどうもありがとおおおーー(^^ゞ

    オット様のイラスト
    ほんとすごいですね~

    箱に鹿さんまでついていて凝ってる~♪
    イベントが楽しみです♪

    ( 20:18 )

  6. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ***さん☆


    ほんとは大人買いしたいぐらいでした!!!
    どこにつけようか考え中です(・´艸`・)

    オットの作品もありがとうございます----!!!

    セリアで買った箱にちょっと
    思いつきで作ってみました・・・

    ありがとう~~~e-415

    ( 22:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

