

今回はオットまさじ(masaji)が作った

ペーパークラフト

軍茶利明王さん!!!


ふんがぁ~~~
gundaripaper1.jpg
組み立てるとこんな感じ!(^∇^)




フリーでダウンロードできるようにしました!!
期間限定かもしれません・・・


簡単なのでよかったら自宅のプリンタで印刷して
作ってみてくださいね--------




gundaripaper2.jpg
gundaripaer3.jpg






ダウンロードはこちらから↓
      


キュー仏コレクション



作られた方は感想など聞かせてもらえると
うれしいっす~~~(byまさじ)



・・・コレクションとゆーことなので
いろいろ仏できるのかしらん???



・・・・今はあ○ゅらさまを制作中らしいけど・・・??






こちらは私の作ってるゆるゆる
「いろはかるた」です-------


箱が少し変わりました!!!


gundaripaper4.jpg


gundaripaper5.jpg


中身は次回公開( ̄∇+ ̄)!?
もったいぶってすんません・・・


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    キュートでPOPな仏様シリーズ!!
    ペーパークラフト用の紙を買ってこなきゃー!!
    GW中までダウンロードできるようにしておいてくださいー!!

    yukajiさんはかるた!
    犬もあるけば…のイラスト、
    あんな某当たったら痛そうなのに、犬が「何?」的な表情で
    サイコーです(笑)

    いいなぁ、ご夫婦でクリエイターさんだと。うらやまし~

    ( 22:08 [Edit] )

  2. いろんなことがすばらしすぎます!!!!
    ダウンロードして、作らせてもらおう!!
    &かるた楽しみすぎます~~~e-266

    ( 08:00 )

  3. ichi | -

    こんばんは!

    軍茶利明王さん最高です!!
    是非作りたい!!
    せっかくだから丈夫に作りたいので、私も紙買ってきますぅぅぅ~!!

    かるたも!いい!いい!
    全貌早くみたいですけど・・・

    楽しみは先にとっておきます!
    じらされてるぅぅぅぅ~ぷぷぷ~

    ( 18:44 )

  4. きょうこ*** | -

    こんにちは~^^
    お久しぶりですっ
    すっかりご無沙汰してて(^^ゞ
    ↓のを見逃していました~
    そ、そしてすごいじゃないですか((((;゚Д゚))))
    この素晴らしいもの早速ダウンロードしてみました^^
    もう少し落ち着いたら作りたいです♪
    yukajiさんお名前かわったんですね^^
    これで堂々とカフェで名前言えますね??

    ( 18:58 )

  5. aaconee | -

    こんばんは~
    「上手に作ってや~~」って文字見たら
    思わず笑ってしまいました。いい味でてます。
    ほんとにプロですね~。楽しいし良く出来てる!
    今度かたい紙を仕入れたらやってみますね。
    シリーズたのしみですね~。
    いろはかるたもかわいい!!!

    ( 22:43 )

  6. クラフト

    なんとっ!
    ペーパークラフトの型紙作りは、さぞや時間も手間もかかった事とお察しします。
    さすがダーリン、これが無料でダウンロードとは!!
    我が家の守り神にさせていただきます(^^)ノノ

    ででっ、カルタも楽しみなのです~~!!

    ( 22:51 )

  7. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    まぁ 紙も買っていただくなんて~(☆。☆)
    ありがとうございますe-415
    うれしいです!!!

    もちろん忘れ去られてはや○○年・・・
    ぐらいまではこのままですので
    またよければいつでもぜひぜひ!!!

    あは(>∇<)痛くはない感じですね・・・
    どちらかとゆーと驚いた感じ???

    くりえいたぁだなんて(>_<)
    そんななんだかむずむずしてしまいますっっe-330

    ( 00:11 [Edit] )

  8. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~さん☆

    おわおわおわありがとうございます~
    ダウンロード喜んでます~~~♪(´ε` )

    かるたもじらしてしまいましたが
    実は撮るのに失敗してしまいまして・・・i-195
    今度は必ずe-420

    ( 00:12 [Edit] )

  9. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆ichiさん☆

    まぁ うれしいことをありがとうございます!!!
    なんと紙も(☆。☆) まぁ!!!
    夫が小躍りしています!!!

    ふふふ 実はアップしようとしたら
    写真がうまく撮れてなくて・・・
    近々リベンジしますので
    また見てもらえるとうれしいです~(^0^)
    ・・・でも少しずつです・・・( ̄∇+ ̄)

    ( 00:14 [Edit] )

  10. yukaji | EdLPaKLg

    ☆きょうこ***さん☆

    おひさしぶりです~~~(>∇<)♡

    いろいろあーでもないこーでもないやってたみたいで
    紙切りの達人e-420のきょうこ***さんに
    いろいろアドバイス欲しいぐらいです~!!!

    そそそうなんですよ!それもあります!!
    お会いする時に・・・
    やっぱり少しは近い名前の方がいいなって
    思うところもありまして・・・^^;

    ( 00:19 [Edit] )

  11. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆aaconee さん☆

    夫の描いたイラストも関西弁だと
    さらに一段と脱力系で味がありますね( ̄ー+ ̄)
    でもプロだなんて!!!
    こっぱずかし~~と申しております・・(///∇//)
    わわわ本当ですか~うれしいです!

    かるたの中身も少しずつ(笑)紹介していきますので
    また見てもらえるとうれしいです!!!(^ε^)-☆

    ( 00:21 [Edit] )

  12. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆


    そうですねぇ・・・
    私からしたらもう完成やん!!!って思うんですが
    その後もちまちまやってましたねぇ( ̄ー+ ̄)
    守り神に!!!オタヌキ家の!!!おそれ多いことで!!!
    ありがたき幸せでございますe-414

    カルタも近日中に公開予定なので
    またみてもらえるとうれしいです~!!!

    ( 00:23 [Edit] )

  13. 桃プリン | -

    おおっすごいぞ!

    わぁ~時間のあるときに挑戦します!

    すごい細かいなぁ

    こういうの楽しいよねぇ、

    すごくテーマがマニアックだけどwww

    でも、世界にもここだけだろう仏像クラフトwww

    いろんなの作ってくださーい!

    ( 19:27 )

  14. yukaji | EdLPaKLg

    ☆桃プリンさん☆

    わぁ~ありがとうございます(*^∀^*)

    本人は断固認めてないけど(!?)
    マニアックですよね~~~~(* ̄∀ ̄*)

    またぼちぼち増えて行くと思うので
    その時はまたぜひ作ってみてもらええると
    うれし------です♪

    ( 17:14 [Edit] )

  15. ペーパークラフト楽しそうですね
    早速ダウンロードしちゃおっと(*^m^*)

    コレクションだから
    つづきありますよね~きっと

    ( 18:17 )

  16. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ありがとうございます~~~!!!
    ぜひぜひどんどんダウンロード
    しちゃってくださいませ~~~!!!

    つづき・・・もちろんです( ̄ー+ ̄)
    どんどん(オットに)尻をたたかせて頂きます 
    PUSHe-282

    ( 01:12 [Edit] )

  17. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:35 )

  18. yukaji | EdLPaKLg

     

    鍵コメさま

    わーうれしーなーe-343
    さっそく拝見させて頂きます!!!

    ( 00:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

