

気がついたらご無沙汰してました~~~~


あっそして
4月から心機一転ということで
ハンドルネームを変更することにしました


マボゾウからyukaji
変えさせていただきます!!!
今後もよろしくお願いします♪
今後はこの名前でみなさまの
ところへお邪魔します~~~
よろしくお願いいたします(^O^)


今までホームページやらいろいろで
yukajiの名前も使っていたのですが
これから統一してこちらの名前で・・・


オットと共同の時は
masajiyukajiで♪

漫才師チックな感じで・・・(^ε^)






いろいろアップしようと思ってた
ものをまとめて・・・(^^;;


花祭りの時に
我が家にある海洋堂の
誕生釈迦仏フィギア
をアップしようと思ったのに
かなり過ぎてますね・・・・( ̄ロ ̄lll)


めちゃクオリティ高し!



さくらの写真を
ちらちら見てたら・・・

gintuki.jpg


これは京都の疎水沿いにある
「銀月アパートメント」の桜
映画にも登場したりするそうです。
(今年の写真ではありません。)


gintuki2.jpg


レトロチックなアパートメント





kotowazayokoku.jpg


こちらは今作っているもの
「ことわざいろはかるた」
中身も少しずつ紹介できたらと思ってます
マントさんバージョン
も作りたいな-------
(いつになることやら・・・




いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. ichi | -

    こんにちは!!
    お久しぶりですぅぅ!!

    そして、、、、yukajiさん!って改名ですね~
    すっと浮かぶかな??
    早くなれるように。。。

    そして素敵な写真ですね~
    お釈迦様はスルーして。。。ぷぷぷ~

    桜もいい感じのアパートメント!

    ことわざいろはかるた!!ほしい!!
    めっちゃかわいい!!

    マントさんバージョンも楽しみだなぁ!!

    我が家総出でゲットするぞ!!

    どこに申し込んだらいいんだろう。。。。^m^

    ( 13:56 )

  2. けろ | -

    こんばんは
    ことわざいろはかるた ね、
    yukajiさんの作品は、どーしてこんなに
    心が温かくなるんでしょうか!
    いいですね~

    けろのお家のマントさんたちは、
    春を待ち焦がれて、待ち焦がれて
    力が入りすぎて、ついウトウト・・・
    満開を逃したようですよw

    ( 21:42 )

  3. yukaji | EdLPaKLg

    ☆ichiさん☆

    こんばんはです~
    さぼり~すぎですねぇ・・・

    しばらく慣れないと思いますが・・・
    名前私も時々間違えるかもしれません!!!

    アパートメントと桜がマッチして
    とってもいい感じでした(o´ω`o)

    かるたほほんとですか!!!
    世に出す方法もまた考えてみます~~e-267
    まだ写ってる分しかできてないのですが・・・
    48枚完成までそういわれたら俄然はりきります!!!!

    ( 00:07 [Edit] )

  4. yukaji | EdLPaKLg

    ☆けろさん☆

    こんばんは~
    わぁそういってもらえると嬉しいe-420
    飽きっぽい私ですが完成まで頑張れます!!!

    けろちゃん家のマントさんも春楽しみにしてました( ̄ー+ ̄)?
    こちらのさくらは今日の雨でだいぶ散ったかなぁ
    でもまだまださくら楽しみたいですね♪

    ( 00:12 [Edit] )

  5. 桃プリン | -

    写真が素敵!

    yukajiさまに変更なのね

    って私にはなじみ深いハンドルネームです。

    あいかわらず、写真が素敵!

    これもyukajiさん撮影かな?

    色合いもレトロチックなんだけど、これってフィルターかけてなくてこの色?

    写真の才能もあるんだなぁ

    うらやましいです。

    料理の写真がイマイチよくとれなくて、お勧めのカメラがあったら教えて!

    カメラにあんまり縁がないみたいなんだよねぇ(T_T)

    ( 18:01 )

  6. 絵麻* | mQop/nM.

    yukajiさん に改名ですね。
    心機一転!で、あんなに可愛いかるたを?!
    これ、全部見てみたいです!!

    しだれ桜、素敵ですねー
    yukajiさんの近くでも素敵な桜が沢山咲いたのでしょうか?
    私も通勤途中のバスの中から見える、農家のおうちの見事なしだれ桜に
    ほぉ~っとなっていました。
    横浜は今桜吹雪になっています。

    ( 21:18 [Edit] )

  7. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆桃プリンさん☆

    ついにこちらに変えさせて頂きました・・・
    そうですね!こちらの方が昔から使ってますね☆

    この写真は私が撮ったものです・・・ね
    ドドドドキッ 実は安いコンパクトカメラ
    で撮ったもので、ばりばりフィルター・カラー調整
    なんやらかんやらやってます^^;

    最近デジカメの値段も下がってきてるので
    私もいい一眼レフ欲しい(¥_¥)~~~!!!!

    ( 18:46 [Edit] )

  8. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    変えさせていただきました~~~(^ε^)
    今後もよろしくお願いしますe-415

    かるたちゃんと完成できるように頑張りますe-271

    さくらいいですよね~~~(o´ω`o)
    雨が降った後の次の日近くの公園が
    一面の桜絨毯になってました!!!!
    でもその後ぷらっと大阪城行ったら
    そこはまだまだお花見大丈夫そうでした。。。!

    ( 18:51 [Edit] )

  9. chii | I9oFyAcM

    お久しぶりです~その節はありがとうございました(*^.^*)
    なんと!改名されたのですね!!
    yukajiさんと。。メモメモ..._〆(゜▽゜*)
    心機一転されて、これからのご活躍も楽しみにしてますe-267

    桜素敵~銀月アパート、レトロな風情がいいですね。
    気になってちょっと調べたらさらに興味が!
    戦前の建物なのにまだ現役でしかも予約なほど人気なんですね~

    yukajiさんのことわざかるたにも興味津々!!
    マントさんバージョン楽しみにしています~♪

    ( 12:07 [Edit] )

  10. aaconee | -

    こんばんは~
    改名されたのですね!
    確かにmasajiyukajiってお笑いみたい!
    心機一転ですね。マボゾウさんも不思議なお名前でしたけど
    yukajiさんも、何故?って私の心の質問虫がさわぎます・・・。

    銀月アパートって映画しりませんでした。
    なんとなく雰囲気ありますね。
    こちらの桜はぜんぜんまだ!

    ことわざかるたいい感じ!

    ( 22:10 )

  11. yukaji | EdLPaKLg

    ☆chiiさん☆

    こちらこそごぶさたしています~~
    そうなんです!!!
    しばらく慣れないとは思いますが、、、
    これを機にchiiさんのように活躍できたらな~(←願望(・´艸`・))

    アパート調べてくださったんですね( ̄∇ ̄)/♪
    かなりがたがきている感じ
    のアパートでしたが、住んでみたくなるの
    なんとなくわかります~~~♪
    って観光名所のようになってたので
    てっきりはじめは観光施設なのかと思ってました。。。

    かるたもありがとうございます~
    仕上げられるようがんばりますe-271

    ( 01:27 [Edit] )

  12. yukaji | EdLPaKLg

    ☆aaconeeさん☆

    そうなんです!!!
    今後もよろしくお願いします~~
    大阪なので漫才師チックに・・・( ̄∇+ ̄)

    えへへ ハンドルネームの由来もなかなか
    気になりますよね・・・
    私も「aaconeeさん」気になります・・・

    調べたらクローズド・ノートとかに
    使われたらしいですよ!!!

    まだまだこれから桜なんてうらやまし~~~(♡_♡)
    見にいきたいな♪
    かるたありがとうございます~~

    ( 01:36 [Edit] )

  13. 銀月アパートメント
    名前も素敵ですよね
    いいな レトロで風情があって

    カルタかわいい~~
    内容がすごく気になります
    マントさんバージョンも楽しみ♡

    ( 16:16 )

  14. カルタ

    改名でyukajiさん、ということはマボゾウさんは芸名ですな(^^)

    で、ワタクシが食いついたのはカルタ!
    なんちゅうかこの雰囲気はいかにもyukajiワールド!!
    出来上がりが楽しみなので、早く完成品が見たいです~(^^)ノノ

    ( 20:51 )

  15. yukaji | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    なんか名前からしてレトロですよね~~
    なんとまだ現役だそうで
    それもびっくりです~~(☆。☆)

    カルタありがとうございます~~(*゚▽゚*)
    内容は相変わらずのゆるゆる度ですが゛
    また見てもらえるとうれしいです♪

    ( 00:22 [Edit] )

  16. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    あは 芸名で!!!それもいいかも
    芸妓さんのようにお座敷名とか!?

    ありがとうございます!!!
    あいかわらずゆるゆる度100の絵になりましたが
    たぬきイラストもちらほらでてくるので
    また見てもらえるとうれしいです♪

    ( 00:26 [Edit] )

  17. うわ~~~~!!!
    私もかるたとか作ってみたいと思ってたです~~!
    ほんまにyukajiさまのやられることはステキすぎます~~!!
    絶対中身みたい!みたい!!!

    ん??yukajiさま☆
    改名!??
    きゃ~~~~!!!!
    おめでとう(?)ございま~~す!!
    いまだに世界のナベアツ、こぶ平さんと呼んでしまうこともあるので、
    呼び間違えたりしたら、ごめんなさいです~~!

    ( 08:01 )

  18. yukaji | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~さん☆

    きゃっありがとうございます~~~~e-415
    中身ぼちぼち作っていきますので
    また見てくださいね!!
    きよぷ~さんのかるたも
    絶対面白いと思う♪
    みたい!みたい------!!!

    改名しました!またよろしくお願いします!!
    世界のナベアツさんなまえが違うのですね!!
    しらなんだ・・・

    ( 18:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

