

こんなものを作ってみました!


これもミニサイズです!



「みかんを食べるでぶネコさん」

necomikan11.jpg





necomikan2.jpg




ネットは玉ねぎが入ってたものを使いました!

最近のみかんはこのネットに入ってるの少ないんですね・・・

それと一応むいたみかん・・・





necomikan33.jpg





むしゃむしゃ何か食べてるネコを作ってみたくて

思い浮かんだのがみかん


でもきっとネコってみかん嫌いですよね??

たたたたぶん・・・・

飼ったことないのでわからないのですが、、、





necomikan4.jpg



「ぽち袋」も作ってみました♪

ネコたちはペンタブで描いてます!

ペンタブも少し慣れてきたので

ぽち袋ももっと作ってみようと思ってます(^ε^)-☆





いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. aaconee | -

    デブねこちゃんかわいい!
    みかんとネコっていいコラボですね~新しい!
    オレンジ色がとっても素敵!
    これもミニなんですね~。
    ネコ・・・みかん・・・食べないのかなぁ~
    犬って結構いきますよね~。

    ( 13:26 )

  2. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆aaconeeさん☆

    ありがとうございます♪
    なぜか、みかん柄は結構好きなんです!
    というかオレンジ色も好きかな??

    犬はみかん食べるんですねぇぇぇ
    そうなのか-----(@_@)

    ( 21:26 [Edit] )

  3. yukiusagi | -

    マボゾウさん、こんばんは♪

    でぶねこさんかわいぃぃ♡
    ほわ~~んとした感じがなんとも言えません☆
    ネットにはいってるみかんもむけてるみかんも♪
    のし袋もみんなすごくかわいいです!!

    ふふっ、でもねこってみかん食べないイメージ
    確かにありますね^m^
    私も飼ったことがないのでわかりませんが(笑)

    ( 22:34 )

  4. 猫もみかんもコタツが似合うし
    猫もみかんも縁側が似合うのに
    猫とみかんのコラボって珍しいね
    可愛い~~~~♡(。→ˇ艸←)

    ポカポカしたイメージだね
    でぶねこsanの表情に幸せ感じちゃう

    ( 12:36 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆yukiusagiさん☆

    こんばんは♪
    いろいろありがとうございます~
    ほわ~んとと言ってもらえてうれし----です i-80

    なんかねこがみかん食べてたらびっくりしますよね!(☆。☆)
    しかも自分でむいて・・・

    ( 20:00 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ありがとうございます~~~
    この組み合わせありそうでないですよね♪
    ほんと食べてても不思議ではないような・・・

    ぽかぽか感ありますか!!!???
    幸せを感じてもらえてうれしいです(゚*゚▽゚*)

    ( 20:04 [Edit] )

  7. けろ | -

    ねこさんは、みかんがキライ・・・
    知らなかったです。
    ちょっと、我が身を鏡で見ているようで・・・(恥
    ん~かわいい~
    ますます、マボゾウさんにあこがれます!!

    ( 20:41 )

  8. 絵麻* | mQop/nM.

    この猫さんのお腹がかわいいー
    みかんをネットに入れるまでやるとはっ!細かいですっ!
    うちの方は田舎なのでまだミカンとかイヨカンは
    ネットに入って売っています。

    ぽち袋、2種とも可愛いー!
    マボゾウさんのアイテムってハンズとかで売っていればいいのにー

    ( 22:03 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    私もほんとのところはわからないのですが
    なんとなくイメージで・・・^^;
    中には案外好きなにゃんこもいたりして・・・(* ̄∀ ̄*)

    うれしいこといろいろ♪ほんとにありがとうございますe-415

    ( 21:30 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    たぽんたぽん感あふれるお腹です・・・☆

    なんだかネットに入ってるモノの方が手作り感というか
    地元野菜って感じしますね!

    わ~うれしいe-415
    でもハンズで売りもんになるにはまだまだかなり修行が・・・e-330

    ( 21:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

