

お待たせしております☆
プレゼント企画の発表です!!!!


応募してくださった方ありがとうございました~~

マントさんも大喜び



みなさまの名前を紙にかいて・・・





tyusen2.jpg
裏うつりもなくばっちり!



そしてマントさんが
「マントみくじ」
を作りまして・・・( ̄∇+ ̄)


tyusen3.jpg



この中に名前を書いて
ひもをつけたもの
をすべて通します


tyusen01.jpg




tyusen02.jpg



上の穴から取り出してみました


tyusen6.jpg


それでは発表です

ドロドロドロドロ・・・



○ミニミニマントさんセットは

tyusen7.jpg

yukiusagiさん


tyusen8.jpg

うらたさん


・・・そして



○たぬきくんとミニミニマントさんセットは

tyusen9.jpg

けろさん



おめでとうございます~~



けろさんは住所知っているので
yukiusagiさんとうらたさん
←のメールフォームなどで
送り先を教えて頂ければと思います
よろしくお願いいたします(^_-)-☆   



発送まで少々お待ちくださいね
なるべく早く発送できるようにしたいです



応募ありがとうございました!!!!
ほんとは応募してくださったかた
みなさまにもらって頂きたいくらいです・・・( ´θ`)
(byマントさん)



せっかく「マントみくじ」も
作ったのでまた使う機会があるといいな・・・( ̄∇+ ̄)




いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 抽選!

    おおおっ、マントさんが大活躍だ~!
    そりゃ自分の分身がどこにもらわれているのかドキドキだものね(^^)
    抽選箱に入ってる姿は神々しくって笑っちゃいました。
    これだけ笑わせてもらったら、ハズレでも許しちゃろって(^^)
    芸達者なマントさん、次回は何をしてくれるのか?

    ますます目が離せません~!(^^)ノノ

    ( 12:02 )

  2. yukiusagi | -

    マボゾウさん、こんばんは♪

    すごくドキドキしながら拝見しました!
    とにかくすぐにわかってしまうのはもったいないので
    ゆっくりゆっくりスクロール♡

    そしたらなんとなんと?え?私ですか??!!
    みなさま、す、すみませんっっ!!
    すみませんけれどとても幸せです♡

    マボゾウさん♡ マントさん♡
    本当にありがとうございましたm(__)m
    わーーん嬉しいですーーーーっ♡

    ( 17:14 )

  3. *hira* | -

    こんばんは♪

    残念ながらはずれちゃいましたが楽しめました~(^u^)
    マントみくじかわいい(*^_^*)♪
    さすがマボゾウさん!!
    またマントみくじ使って下さいねヽ(^o^)丿
    次回もぜひ参加します♪
    楽しい企画をありがとうございました♪♪♪

    ( 17:37 )

  4. 絵麻* | mQop/nM.

    沢山の応募があったもんねー
    やっぱりマントさん大人気だー

    おみくじの箱まで作っちゃうマボゾウさん!
    縁日のおもちゃのじくを思い出しちゃったー

    けろさんやyukiusagiさんのブログで紹介されるのを見に行こうっと♪

    ( 19:24 [Edit] )

  5. けろ | -

    マ・マジッスか!!!
    あ゛~ぁi-241って思ってたら、
    ドッヒャー~v-314
    うれぴーです
    たぬきくんとミニミニマントさんに
    嫌われないように、お掃除します
    (えぇ!!そこからかい!って思いましたでしょ?)
    うるうる ホントありがとうございます。
    けろ、今、踊ってますw

    ( 21:00 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    マントさんはりきって抽選方法考えた結果・・・
    こんな感じになりました~~~☆

    自分で作った割にぼけぼけなとこが
    マントさんらしいでしょ?・・・(⌒-⌒; )

    今回は残念でしたがおたぬきさんにたぬきくんを
    もらって頂ける日がいつかくるといいな~~~e-257

    ( 00:36 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆yukiusagiさん☆

    えへ♡ おめでとうございます~~~!!!

    カラカラカラ~ンe-48e-48e-48

    へんてこマントさん人形ですが
    yukiusagiさんにかわいがって頂けると
    私もマントさんも大喜び♪( ´θ`)ノです~~~!!!!

    ( 00:43 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆*hira*さん☆

    応募してくれてありがとう~~~
    優しいおことばにマントさんも(T_T)涙・・・

    はじめての企画なので色々・・・応募あるかな?とか
    ドギマギしてしまいましが、とても楽しかったので
    マントみくじまたぜひぜひ使ってみたいです!!!
    またその時はぜひ!!!e-442

    ( 00:50 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    こちらこそありがとうございます~~~
    はじめ応募あるのかな?とドキドキもんでしたが・・・

    只今マントさん人気の文字に反応のマントさんです(笑)

    いろいろ抽選方法考えるのも楽しかったです!!
    かんたんなおみくじですが
    とても楽しめました(*^-^*)

    嫁ぎ先で色々遊んでもらえるのもまた楽しみです♪
    ブロッコリーちゃんにも遊んでもらってます(* ̄∀ ̄*)

    ( 01:11 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    マ・マジッス!!!!
    おめでとうございます~~~~v-314v-314v-314

    けろちゃんくじ運いいよね~~って
    あらためて思ってしまいました・・・

    もう少ししたらマントさんが空から飛んでお届けしま~す(* ̄∀ ̄*)

    ( 01:15 [Edit] )

  11. 当選された方おめでとうございま~~す
    マントさんも抽選準備お疲れさまでした

    今回は私は残念な人になってしまいましたが
    マントさんの愛は私のモノと信じて止みません( ̄ー ̄)v
    これからも ますますのご活躍をお祈りしてますね♪

    ( 15:16 )

  12. きょうこ*** | -

    当選された方おめでとうございます!♬

    え??yukiusagiさんが当選したのーーー
    ここで一つv-42ぼっと炎を(笑)

    けろさんところにたぬきくんも^^♬
    けろちゃんとっても優しいからよかったね~♬♬

    いつか♬また♬???お願しますね~^^

    ( 19:16 )

  13. うらた | -

    わあ~^^当ってる、、!
    すごくうれしいです☆
    今は忙しいので明日連絡できると思います
    少々お待ちください、、、

    ( 19:50 )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ありがとうございます~~~
    マントさんも抽選はりきってました(?)

    私的にはホントは○○○のさいこちゃんって
    いっぱい書きたかったんだけど、
    マントさんがNO-------e-55って・・・

    今回はマントさんからの愛だけですが・・・e-273

    ( 23:51 [Edit] )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ*** さん☆

    応募ありがとうございました~~~

    おおっっっとv-42だ!!!
    (↑なぜか喜んでいる様子のマントさん(?))
    yukiusagiさんときょうこ*** さんの
    コラボではメラメラ度もv-42かなりのもんでしたね・・・

    けろちゃんところにたぬきくんも嫁いでいくことになりました!!!

    でもまたいつかはたぬきくん似の息子さんがいる
    きょうこ***さんのとこにも
    もらってもらえる機会がくるといいな♪

    今回はマントさんからのe-273で!

    ( 00:02 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆うらたさん☆

    おめでとうございます~~~~e-267v-20

    少し・・・ですがもらってくださいね(*^-^*)

    ご連絡お待ちしてま----す♪

    ( 00:05 [Edit] )

  17. ichi | -

    出遅れちゃいましたが。。。。

    ドキドキ。。。。あぁ~残念。。。。

    でもでも!!!e-269e-269e-269e-269e-269なんですとぉぉ~!
    yukiusagiさんが当たってるぅぅぅ~
    本来ならおめでとうございますぅ~とか言っちゃうんでしょうが!
    ふんがぁ~!!ずりぃ~よおぉ~!!うらやまじい~!!

    失礼。。。取り乱しちゃいました~

    けろさん、うらたさんには!おめでとうございま~すe-405

    マントさんへのアピールが足らなかったのかも!

    次回も是非!参加したいと思いますぅ~
    楽しい企画ありがとうございましたぁ!

    ( 08:07 )

  18. aaconee | -

    こんばんは~
    厳選なる抽選してくださったんですね~
    ありがとうございます。マンとさん抽選箱にはいりそうになって
    笑いました。
    残念でしたけど、当たった方おめでとうございます!!
    なんか発表までワクワク楽しみましたよ!
    ありがとうございました。
    またの企画お待ちしてます!!!

    ( 11:55 )

  19. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ichiさん☆

    あ~ほんと残念になってすみません、、、

    ひょえ------でた~e-269~~~~♪(* ̄O ̄)

    ・・・・とりあえずしずめてv-279

    いえいえマントさんへの愛は充分感じました~~e-272
    ので次回はきっと当選間違いなしですっ!!!!(・・・たぶん)

    ( 00:44 [Edit] )

  20. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆aaconee さん☆

    残念な結果になってしまいましてすみません~
    また次の時も応募してもらえるとうれしいです!!!
    aaconee さんは難関をくぐりぬけTシャツもゲットゥ~e-267
    してらっしゃるし、きっとくじ運強いはずっっ!!!!

    マントさんもあれこれ抽選あれこれ考えつつはりきってました!!!
    また「マントみくじ」使ってみたいです~


    ( 00:51 [Edit] )

  21. 残念~~~~~~!!!!!
    ショック!!!

    でもこんな楽しい企画に参加できて幸せです!
    ありがとうございますe-266
    ドキドキした~☆

    ( 07:27 )

  22. あ あへ はずれとんかぁ~~~ 
    ん~~~ 今度、がんばるぞぉ~~~
    当たった人 うらめしやぁ~~~

    でも おいらは、マントさんTシャツ持っとんぞぉ~~~
    しかも二枚持っとんぞぉ~~~  どだ  にゃは!

    ( 21:57 )

  23. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆きよぷ~さん☆

    あぁぁぁぁぁぁ 残念でした~~~~i-195

    でも楽しい企画といってもらえてうれしいです(゚*゚▽゚*)ノ
    いつかの日にまたやる時は
    ぜひリベンジで☆応募待ってます------(^_-)-☆

    ( 00:04 [Edit] )

  24. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆いもあられさん☆

    ん~~~  残念でした・・・(><)

    あっじゃぁ次回は
    「マントさんTシャツプレゼント~~e-420
    なんかにしたりしたら
    きっと三枚目当選したりして!!!!
    そしてLサイズで3枚重ねで着てもらいたいです( ̄ー+ ̄)

    ( 00:15 [Edit] )

  25. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:48 )

  26. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    鍵コメさま

    さっそくありがとうございます~
    また伺いますね!!!

    ( 00:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

