

たぬきくんとミニミニマントさんセット
プレゼント企画の応募締切ですが


2012年2月29日(3月1日に日付が変わるまで)
とさせていただきます。


→プレゼント企画応募記事
引き続きコメント欄で受付中です
締切させていただきましたm(_ _)m


マントさんからの希望で
下記の「ミニミニマントさんセット」を

さらに追加で抽選で2名さま
勝手にプレゼントさせていただくことにしました!

※コメント欄で応募の方全員が対象です。
 ほしー方もそうでない方も・・・( ̄ー+ ̄)



・・・ということで

○たぬきくんとミニミニマントさんセット 
 1名さま


○ミニミニマントさんセット
 2名さま


をのちほど抽選で選ばさせていただきます~~



○ミニミニマントさんセット(箱・紙袋付)


minimantopre22.jpg



なんとなくマントさん柄の
包装紙も作ってみました!!!


○暗闇に光るマントさん柄の包装紙

minimantopre31.jpg

minimantopre32.jpg


↑小さくて見えないけど白いのは☆模様なんです!(^ε^)




この包装紙も今回のプレゼントの包装で
使わさせていただこうと思っています!


minimantopre4.jpg

柄がうまく写らないけど・・・

マントさんがなにやら早速使っている・・・・



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



最新記事

