

前回はコンテスト受賞のあたたかいメッセージに
とても励みになりました!!
ありがとうございました


今回はマントさん
レアなファンが登場!!!!


マントさんのヒーローショー握手会苦悩記事↓
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-entry-112.html

以前の記事で
「あくやくマントさん」の
ファンになってくれた
になってくれた
たぬきくん!!!
・・・にマントさんから



「わっ!!!!




「なにかな??」
mantosangoods2.jpg


mantosangoods3.jpg


それはマントさん人形でした~~


mantosangoods4.jpg

「かわい~~~~
   ※あくまでたぬきくんの感想です。。。




以前作ったハコ入りマントさん
と比べたらこの大きさ!
mantosangoods5.jpg



出てもらったらこんな感じ♪
mantosangoods6.jpg

ほんとはもうちょっと小さく作りたかったけど
これが限界でした・・・







密かにマントさんポスターも(* ̄∀ ̄*)


mantosangoods8.jpg
マントさんグッズが増えたよ


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | -

    マボゾウさんすっかり出遅れ気味?でごめんなさいーーー
    そして^^

    「おめでとうございます♪」v-300v-315v-308

    遅くなってごめんね(^^ゞ

    すごいです!
    私も、マボゾウさんご夫婦の年賀状使わせてもらいましたよ!
    オットや、息子や、私・・ほら・・あの私の年賀状は誰にでも・・って感じじゃないでしょ(笑)

    奈良のしかさんのも可愛いです^^

    そして!このミニミニマントちゃん
    かわいいいい♪
    ミニミニ大好きわたしにはたまらないです~

    ( 10:18 )

  2. ichi | -

    こんばんは~

    たぬきくんの表情たまりまさんね~
    しっかりした眉毛??がりりしさアップです!
    ほんのり赤いほっぺもたまら~んです!

    そして、ミニミニマントさん!かわいいですね!
    ちゃ~んとミニミニ箱入りだし!!
    完成度が高すぎますよぉ~!!

    ( 19:26 )

  3. けろ | -

    わぁ~けろちゃんサイズです
    だるまんとさんもちっちゃいし、
    だいかんげーでーすi-176
    でも頑張りすぎて、お疲れになりませんように

    ( 23:16 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ***さん☆

    お忙しいのにv-300v-315v-308ありがとうございま~す(*^-^*)

    年賀状使ってもらえてすごくうれしいです!!!
    でも私はきょうこ***さんのあの年賀状がいい--------なe-415
    でもでも人によって出すの違うのがいいって
    わかります。。。
    実は私のもそうだから。。。^^;

    ミニミニサイズのマントさん作り楽しかったです~
    ミニミニといえばやはりきょうこ***さんはすごいっす!!!
    あのおじいさんもあんなに小さいのに丁寧で細かい。。。
    これからもミニミニ作品楽しみにしてます♪

    ( 00:12 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ichiさん☆

    えへ ありがとうございます(*^-^*)
    イラストより羊毛の方はまゆげがより
    りりしい感じになりました--------
    興奮気味???のためほっぺも赤く(# ̄ - ̄#)

    ほんとですか??ありがとうございます~e-415
    はじめ作れるかなぁと思いましたが
    ミニミニマントさんを作ってみたくなりまして、、、
    ハコのリサイズは結構ラクチ~ンなのです(o´ω`o)

    ( 00:14 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    ほんとですか!!!
    けろちゃんもマントさんのファン?(←マントさんキラ~ンなうe-267
    マントさん大喜びでいつか
    ぴゅーんとひとっとびするかも(* ̄∀ ̄*)

    けろちゃんサイズ!!!
    けろちゃん小ちゃいんですね
    それともいろんなサイズに自由自在?!

    ( 00:27 [Edit] )

  7. 小柄なマントさん

    おおおっ、以前のマントさんと比較すると小柄!
    でもしっかりマントさんしてるのが憎いです。

    でっ、たぬきくんにだっこされてる姿がキュート♪
    マボゾウさんのたぬきくんは、フェルトでもイラストでも愛嬌がタップリで大好きなんです(^^)
    おっと、元祖マントさんを忘れちゃいけねえ!
    ほらっ、時々マントさん、いじけちゃうものね(笑)
    ウチのマントさんもげんきですよぉ~♪

    ( 22:18 )

  8. aaconee | -

    このマントさん、ちっちゃ!
    よく作れますね~器用ですね~。
    このたぬきさんの顔もいいですね~
    すごい気に入りました。こころなしかマントさんににてる・・・。
    ユニークなキャラがいっぱいで楽しいです。

    ( 23:14 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:57 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    かなり小さいですが
    マントさんの主張も(?)ばっちりです

    いつも本物のおたぬきさまの(体を張った?)プレゼンに
    たぬきくんもあこがれて?ますよ-----(* ̄∀ ̄*)

    元祖たぬきさんはだいぶよれよれで
    大規模な整形が必要な感じ・・・
    マントさんも元気かぁ それはよかったしみじみ。。。(o´ω`o)

    ( 00:46 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    ありがとうございます
    ちっちゃくしても
    なんとかマントさんに見えてよかったe-282

    こんなたぬきくんヒーローになびかずあくやくのマントさんに
    憧れてるから。。。(^m^)
    弟子入りして将来は「あくやく」になったりして???( ̄ロ ̄lll)

    ( 01:02 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆鍵コメさま☆

    それはたいへん!!
    いろいろ頑張ってくださいねe-271
    再開待ってます~^^

    ( 01:05 [Edit] )

  13. 絵麻* | mQop/nM.

    おおー!小さな小さなマントさん!!
    よくこんなに小さいく作れましたねー
    すごく可愛いー♪

    たぬきくんも大喜びだねー♪

    ( 16:32 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆絵麻*さん☆

    小さな小さなマントさんをほめてくれてありがとー
    とマントさんがすごく喜んでいます?
    自分グッズがお気に入り?みたいで・・・(*´ο`*)=3

    もちろんたぬきくんもずっともったままです(* ̄∀ ̄*)

    ( 01:07 [Edit] )

  15. 1円玉サイズのマントさん
    すご~い 細か~~い(≧∇≦)ノ
    お財布に入れてしまいそう ご利益あるかな~
    金運UPとか

    たぬきくん嬉しそうだね(*^ー゚)b

    ( 16:48 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ありがとうございます-----e-415

    マントさんご利益あるかな~~~~( ̄∇+ ̄)
    謎のマントさん見てみんなまけてくれるとか?

    たぬきくんうれしそうです
    例え周りの子がみんなヒーローグッズを集めてたとしても!!!

    ( 23:38 [Edit] )

  17. マントさんグッズ!!
    どうやって作られてるのですか?!!!
    すご~~い!
    箱とかは業者?!
    マントさんは手作り?!?!
    もぉ聞きたいこといっぱいですe-266

    ( 07:30 )

  18. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~ さん☆

    ハコも手作りなんです!!!
    イラレで作ってます~
    パッケージ作りもちょいかじってたことがありまして、、、
    ミニマントさんも羊毛でちくちくしました!!!(^o^)

    ( 23:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

