


2013年ダウンロードはコチラカラ



筆まめonlineヘビ使いの年賀状


--------------------------------

応募していた筆まめオンライン
2012年タノユカ年賀状コンテストで、
昨年の2位賞に引き続き

「和風部門」
「かわいい部門」
「おしゃれ部門」
「おもしろ部門」


の4部門ごとにダウンロードの多い順に
表彰されるんですがこの作品がその中の

「おもしろ部門」1位賞
をいただくことができました!


ブログから年賀状をダウンロードしてくださった方も
ありがとうございました

380点近くの応募作品の中から選んで
ダウンロードしてくださった
というのは本当にありがたいです。
(※全体で1位というわけではないです。。。)
 




表彰ページはこちらです
http://app.fudemame.net/contest/result2012.html

オット共々ありがとうございました!!!!!







ホームページ作りました

BOONNOUM ホームページ


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. ichi | -

    おはようございます!!

    一位!!受賞おめでとうございますぅ~!!
    とってもカワイイ年賀状!!
    私も一位に決定しますよぉ~!!
    みなさんのお目は間違いなかったですね~

    これからもどんどんいろんなところで活躍してくださいましぃ~

    マボゾウさんは奈良?の方??
    すみません。。。勉強不足で。。。
    大仏といいこの鹿といい。。。奈良の名物がおおいなぁ~と。

    私は結婚して奈良にやってきました。。。エセ奈良人です!
    今は大好きな土地になってきましたが、大阪中心部育ちの私にとって。。。
    奈良は当初なにもなくて~虫も多くて~と不満ばかりでしたが。。。

    鹿ちゃんもミニ本もとってもいいですぅ~
    やっぱ!奈良人には!これでしょう!!
    奈良まちに売っていてもよさそうですね♪

    ( 09:20 )

  2. おめでとうございます(≧∇≦)ノ彡
    すご~~~い
    でも可愛いからね みんなダウンロードすると思うの
    絶対人気のはずだもん♪

    久しぶりのシカさん
    相変わらずの目つきが好きぃ♡
    1円玉サイズのミニ本 すご過ぎる(*^m^*)

    ( 13:40 )

  3. 絵麻* | mQop/nM.

    おおー!!1位おめでとうございます!!
    部門ごとでも1位ってすごいですよ!!e-402

    シカさん&しかせんべい、そしてミニ絵本の細かい設定にニンマリ。
    ホントに楽しい♪ マボゾウさんエンターティナーだわ。
    シカさんの後姿のお尻の感じがたまりません!(笑)

    ( 21:56 [Edit] )

  4. *hira* | -

    すご~いヽ(^o^)丿
    おめでとう~♪♪♪
    こんな年賀状が届いたら元旦から笑顔になって
    福がいっぱい来そうだもんね!!
    来年も期待してます(^O^)/

    シカさんいい味だしてますね~♪
    絵麻さんと同じで後ろ姿のお尻に萌えを感じます(笑)
    お土産に絶対買って帰るな~(^○^)

    ( 23:47 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆ ichiさん☆

    ありがとうございます--------(>∇<)
    ichi さんにかわいいといってもらえて
    最高です!!!!!

    私は大阪在住なのですが
    仏像好き→仏像の多い奈良へおでかけ→奈良好き
    という感じで奈良へでかけることも多くなりました!!!

    ichi さんは奈良にお住まいなのですか
    うらやましい~~~e-420
    奈良に一度住んでみたいです~♪
    虫はいただけないですが、、、( ̄ロ ̄lll)

    いつかならまちにおかれるように
    頑張りたいです!
    ありがとうございます♪

    ( 00:00 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    いつもありがとう~~~e-273
    いろいろな人に使ってもらえたなら
    とてもうれしいことですね(・´艸`・)

    ミニ版も同じ目つきに・・・・
    ちっちゃい本作りは楽しい~です♪

    ( 00:04 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    ありがとうございました~
    そしてご家族用に使用していただいたと聞いて
    すんごくうれしかったですe-415

    絵麻* さんはじめいろいろな人のミニミニものにも
    刺激されていますe-2
    えエンターテイナー わわわ(///∇//)

    後ろ姿 こそこそ感を出してみました!!!!

    ( 00:09 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆*hira*さん☆

    ありがとう~~~(*゚▽゚*)/
    福がくるような年賀状♪
    そういってもらえるのが
    本当にうれしいです(*^-^*)

    シカさん後ろ姿撮るの忘れたけど
    羊毛フェルトも萌え~な感じ・・・e-449
    お土産に?ほほんまですか?

    ( 00:19 [Edit] )

  9. ぎゃ~~~~~!!!
    やっぱりすごすぎます~~~!!!
    なんなんですか!!!!
    マホゾウ様!!!
    ご立派すぎてもぉ!!!

    「私、前からマホゾウ様応援してるし~~!」
    (↑ジャニーズjr時代から応援してたアピールの女子)

    です!!!

    遠くに遠くにいかれるマホゾウさま!!
    待ってぇぇ!!!

    ( 08:29 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~さん☆

    ありがとうございます~~~(*^-^*)

    きよぷ~さんとはほんとブログ始めたころくらいからですよね
    ほんとに長~くありがとうございます(・´艸`・)

    で、でも
    とととんでもないです(☆。☆)
    遠くになどっっっ
    どんどんお近づきになりたいです!!!
    いつかあの方と会える日も楽しみにしてます~( ´з`)ノ

    ( 22:15 [Edit] )

  11. よっちママ | -

    受賞おめでとうございます!!!

    たまに来ては読み逃げですみません

    愛らしくって 面白くって可愛いです!!!

    ( 08:31 )

  12. aaconee | -

    こんばんは~
    おもしろ部門1位おめでとうございます!!!
    おもしろ部門というのがまたいいですね~~。
    表彰作品拝見してきました!
    マボゾウはじめ、皆さん力作ぞろい!
    日本のデザインの未来も明るいと感じました。
    素晴らしいです。
    ますますがんばってください!

    シカさんと、シカのミニ本かわいいです~。
    なんとものどかな気持ちになりました。

    ( 21:01 )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆よっちママさん☆

    よっちママさんはじめまして~~~
    コメントありがとうございます(^o^)

    こちらこそさいこちゃんのところから
    お邪魔させていただいてました(・´艸`・)

    うれしいお言葉いろいろありがとうございます~♪

    ( 11:01 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    見て頂いてありがとうございます(^o^)/

    ふふふ はじめに自分でどの部門にするか選ぶんですが
    やっぱり 「おもしろ」かな?と思いまして・・・

    皆さんほんとうに力作揃いで
    受賞できたのがびっくりです☆

    かなりぼーっとしたシカさんになりましたが(^m^)
    のどかなと言ってもらえてすごくうれしいです~~

    ( 11:10 [Edit] )

  15. 桃プリン | -

    1位おめでとう!

    おもしろ部門といえども1位ってとる価値あるよねぇ

    おめでとう!


    これからも楽しみですね、なかなかゆっくりブログ読む暇なくて

    あっという間にたくさん進んでてついていくのが必至です(-_-;)


    好きなことで評価してもらうって素敵なことですよ、これからもがんばってね!

    ホームページも素敵です

    色合いが大好きだわ!

    もっと時間作ってゆっくりみたいです(^_^;)


    ( 17:05 )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆桃プリンさん☆

    お久しぶりです!!!
    コメントうれしいです(^0^)

    そして1位賞すごくうれしかったです~~~
    本当にありがたいですm(_ _)m
    総合では4位でした。。。

    あいかわらずバタバタなんですね~・・・

    ホームページ見てくれてありがとうございます
    夫も喜んでますよ!!!

    ( 19:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

