

オットが描いたイラストなども
いろいろたまってきたので、

1ヶ月ほど前からぼちぼち
本とにらめっこ独学で
アーチストなホームページに憧れ
作ってみました!!


http://bonnoumanto.web.fc2.com/

こちらです!!!


はじめは??なことばかりだったのですが
今でも??ですが。。。
やっとこさここまでできました!
見てくださるとうれしいです!!!!





ちなみに
イラストは線が多いのがオットが描いたもので
線が少ないのはたいがい私が描いたものです~~



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そしてご紹介が遅くなってすみません~~~m(_ _)m
この前ブログです
かぶとくんの庭のきょうこ***さん
東急ハンズのイベントに行ってきました!!!


オットも初めて生を拝見して
もうもうもうそのステキワールドに
ほんとに尊敬~~~~みててあきないです!


その時にオットがある方に一目惚れして
その方と交信しているようでした。
そしてやはりその方をお買い上げ






それは・・・・


知的に英字新聞などをご愛読
batta011.jpg



クールにおしゃれに巻き物もさらっと着こなす・・・
batta02.jpg



長年の生き様がお顔にあらわれている
batta03.jpg




batta04.jpg

ショウリョウバッタのおじいさんでした
そのジェントルマンなおじいさんにマントさんも憧れている



すみませんショウリョウバッタじいさんをお買い上げしたのは
オットでした。。。
きょうこ***さんには何を買ったかまだ言ってなかったので
記事で「おじいさんの老後をお世話してくださる方がみつかりました」
ってかいてあって、、
・・・おじいさんをお世話するのはマントさん?!
(→
小鳥ちゃんとくわがたくんに引き続き
と思ったらなんだかおかしかったです・・・(>∇<)




・・・そして

カタチから入るタイプ・・・
batta05.jpg
同じブランドの巻き物をしたりしてみるマントさん!

素敵なものをありがとうございます(*^-^*)


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. ホームページ

    なんとっ!マボゾウさん、ホームページを見せていただいたらすんごい充実度!
    ご主人のイラスト、どれも雰囲気がタップリだけど、特に私は「妖怪」がお気に入り(^^)ああっ、セリフを入れたくなっちゃう~(^^)
    マボゾウさんの作品も、キッチリまとめられていて、マントさんも堂々と見えちゃいます(^^)ノノ

    これからますます発展して行くのでしょうね、いやあ、天晴!です(^^)ノノ

    バッタのおじいさんも、ロマンスグレー(ロマンスグリーン?)がステキだわ。
    それにしても作家の皆さんの手さばき、お見事!!

    ( 20:06 )

  2. けろ | -

    v-308ホームページ開設
    おめでとうございますv-314
    才能のないけろには、夢のようなお仕事です。
    かっこいいですぅ~

    ( 20:16 )

  3. きょうこ*** | -

    わーーーーーーーーーーーーー♪
    HPすごいです!
    かっこいい!
    HPって難しいんですよね
    それをこんなに素敵に作ってしまうとは!
    たくさんの方に見てほしいですね!

    それと!
    おおおおおおびっくり(笑)
    マボゾウさんのご主人が交信してくれたのは
    バッタさんだったのですね(笑)
    本当にすみません
    ありがとうございます
    とても嬉しかったです^^

    老後のお世話・・よろしくお願いします(^^ゞ
    マントさんがしてくれるんだね^^

    管理栄養おたぬきさんありがとうございます↑
    ロマンスグリーンに吹き出してしまいました♪
    なんて楽しい発想~♪
    こんどこのバッタを作るときに使わせてもらってもよろしいでしょうか~(笑)

    ( 20:19 )

  4. aaconee | -

    ホームページ開設おめでとうございます!
    ホームページ作ったんですね!よく出来ますね~~~尊敬!
    私なんか、お借り物のブログでいっぱいいっぱいなのに~~。
    益々のご活躍お祈りいたします。

    しょうりょうバッタおじいさん、凄く素敵!
    一目ぼれも分かります!
    なんとも言えない雰囲気ですね~。
    ちょっと訪問させていただきましたけど、
    フェルトも本当に深いですね。
    マボゾウさんも、みなさんも、もっともっと世間に知られるといいなぁ~。
    ここにお邪魔させていただいて、その凄さを知りました。

    ( 20:31 )

  5. 絵麻* | mQop/nM.

    マボゾウさん~♪
    素敵なホームページが出来上がりましたね♪
    クリエイティブだー!!
    オットさんとマボゾウさんの素敵な作品が一堂に!
    色々と見れて楽しいですね~♪

    私は…ホームページほったらかしだわ。。。更新しなきゃ(汗)

    ふふっマボゾウさんちにはショウリョウバッタのおじい様が!
    オットさんが惹かれてなのですね!
    わがやのおっさんもタイミングよく出張に行き、
    きょうこ***さんの作品に惹かれて連れ帰りました。

    男の人までが「いいな」っておもう作品を作るきょうこ***さんって
    改めてすごいなって思いました。

    マントさんがお世話するのね(笑)
    もう悪役じゃない、優しい人だわ(^∀^)

    ( 22:59 [Edit] )

  6. hira | -

    こんばんは♪
    ワールド感がたっぷりで素敵なHPですね(*^_^*)
    このHPもリンクさせて下さいね♪
    私もいつか作りたい!!
    その時はぜひ手取り足取り教えて下さい<(_ _)>

    バッタさんいい味出てますね♪
    私が行った時は最終日に近かったのであまり残っておらず・・・
    でもカタツムリさんと目があったのでお嫁に(^○^)♪
    またみんなで会えるといいですね(*^_^*)
    っていうか会いましょう☆

    ( 23:41 )

  7. HP開設おめでとうございます
    お2人の作品を一挙に楽しむことが出来るなんて
    豪華~~~(・∀・)

    マントさんもブログとHPで大忙しですね
    形から入るって  わかるわかる(*^m^*)
    私もそのタイプかも~

    ( 13:46 )

  8. ichi | -

    こんばんは~

    前からきょうこ***さんところを通り抜け。。。
    コソコソっとのぞきにきていましたぁ~

    コメントは??
    始めてだと思うのですが。。。
    もしかしたら。。。前にしていたらすみません~

    ホームページ開設されたんですね!
    おめでとうございますぅ~

    素敵な作品の数々見せていただきましたぁ~
    これを機会に益々ご活躍されることと思います
    ひっそりと陰から応援しております!

    そして。。。
    旦那様の一目ぼれされたのはバッタさんなんですね~
    この細かな作り。。。ほれぼれしますね~

    マボゾウさんの何とも言えない表情のマントさんも大好きです!!
    これからも応援していきますぅ~

    ( 17:52 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    ホームページ見てもらえてありがとうございますです(^o^)/
    「妖怪」のイラストもたまってきて、ホームページでまとめると
    見やすいかな?と思ったりしまして・・・
    いつものおたぬきさん風のおもしろいセリフ どんな風になるんだろう???
    なんだかぴったりのセリフつけてくれそう(・´艸`・)

    ロマンスグリーンってのもほんとナイスすぎます~~~!!!

    ( 01:07 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    「祝」 ありがとうございます------!!!

    才能がないなんてとんでもないv-422
    けろちゃんのブログは夢の国のようですよ~~~e-311

    ( 01:14 [Edit] )

  11. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ***さん☆

    ありがとうございます~(*゚▽゚*)
    いやはや数字&英語に弱い私には
    なかなか暗号のようなものに
    行き詰まりました・・・・(-"-;)

    ロマンスグリーンの(←さっそく使ってみた☆)
    バッタのおじいさんなら、かしこいので
    さくさくっと作れるのにと思いました(笑)

    まだまだおじいさんお元気そうですよ~
    でも何かあった時は(?)マントさんが!!!
    おまかせくださいませ =3

    ロマンスグリーンってぴったりですよねe-267
    ぜひぜひつかわしてもらいましょう!!!

    ( 01:14 [Edit] )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆aaconeeさん☆

    ありがとうございます~~(*゚▽゚*)

    数字&英語に弱い私はくじけそうになりましたが
    なんとかできたようです!!!
    これでアーチストに少しでも近づけるように
    がんばります~~!!!

    しょうりょうばったおじいさん素敵でしょう!!!
    どの作品もなんともいえない味がありますよ~e-349
    きょうこ***さんは羊毛フェルト界では有名な方なんですよ~~(o´ω`o)

    いろいろ励みになりますありがとうございます~(^o^)

    ( 01:20 [Edit] )

  13. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆絵麻*さん☆

    見ていただいてありがとうございます----e-267

    絵麻* さんのホームページ作りもすごいですよね~
    また新作とかも更新お願いしま---す(* ̄∀ ̄*)
    きっとHTMLタグに詳しいんですよね~~(☆。☆)
    すごいです とても覚えられないと思いました!
    私はDreamweaverなのでまだ視覚的になんとか
    作ることができました~~ =3

    なななんとあのカピパラさんはやはり
    旦那様でしたか------( ̄ー+ ̄)
    旦那様のセンスもなかなかやるぅ

    きっと男の人も好きな人多いと思います~
    あっでもブロッコリーちゃんも夫はかわいい~~と
    めろめろですよe-349

    ( 01:24 [Edit] )

  14. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆hiraさん☆

    HP見ていただいてありがとうございます!!!
    そしてリンクも!!! うれしいです~~~~e-415
    hiraさんもかわいい作品がたくさんあるし
    写真もかわいいので
    ホームページ作ってぜひぜひ欲しいです~
    私にわかることがあれば何でも聞いてくださいませ\(*^-^*)/

    おぉ hiraさんもハンズへ行かれたんですか!!!
    私は真ん中よりちょい後くらいかな?
    だいぶ少なくなってたような・・・
    カタツムリさんも細かくてかわいかったですね!!!
    またこういうイベントに見に行く機会が
    あったら今度はぜひご一緒したいですね~~~(^o^)

    ( 01:28 [Edit] )

  15. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    HP見て頂いてありがとうございます-----e-267
    豪華だなんて 恐れ多いですが・・・
    そういっていただけてうれし----です!

    さすがマントさん!やたらと進出を狙っております(笑)!

    形から入るってまさに私にもあてはまります~~~(>∇<)
    ・・・・そして形だけで終わる・・・・

    ( 01:31 [Edit] )

  16. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆ichiさん☆

    こんばんは ようこそです 初めまして~~(*゚▽゚*)
    ふふふ きょうこ***さんのところから・・・いらっしゃいませ
    私も何度かのぞかさしてもらってました!!
    たしかビン入りくわがたくんがおそろいですよね~(・´艸`・)
    そしてichiさんの手作り技のクオリティの高さに
    すごいなぁと思っていましたe-267

    ホームページみていただいてありがとうございます
    励みになるお言葉いろいろうれしいです------!

    バッタさんもうほれぼれですe-349
    オットも私もマントさんも(!?)

    私もぜひぜひichiさんのブログへおじゃまさせていただきます~
    これからもよろしくお願いします♪

    ( 01:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

