ことわざの「猫に紙袋」からイメージして 

猫の羊毛とミニ紙袋を作ってみました!!!

猫飼ったことないんですが

やはり紙袋好きなのかな?


   まずはイラスト描き描き・・・




紙袋に入っているのは・・・


necokamifukuro002.jpg


やはり・・・


necokamifukuro03.jpg


少々(?)目つきの悪い

necokamifukuro04.jpg


・・・でぶ猫さんたちでした・・・



necokamifukuro05.jpg


以前作ったでぶ猫さんのリベンジバージョンです。。。



しかし

お正月すぎてもまだまだ食べ過ぎで

まるで猫たちのような




今年は(作ったのは随分前だけど。。。)

和風テイスト羊毛イラスト

マイブーム!!! 




いろいろ作ったのでまた見てもらえるとうれしいです ♪ ˘/˘




いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. きょうこ*** | -

    マボゾウさん
    あけましておめでとうございます♪

    かわいい年賀状ありがとうござました^^
    私のへんなものですみません・・
    しかもだいぶ遅くに・・

    今年もどうぞよろしくおねがいします♪

    ↑↓めちゃくちゃツボなんですけどーーーー
    かわいいいいです♪

    ( 11:59 )

  2. aaconee | -

    猫をかんぶくろに押し込んで・・・
    ポンとけりゃ、にゃんと鳴く・・・
    にゃんがにゃんと鳴く・・・♪
    って歌でしょ!うれしいなぁ~、私も懐かしい!
    こんな形で再現されるなんて!最高~~。
    ネコさんの目つきグッドです!

    ( 21:52 )

  3. 猫と・・・

    なんとっ!
    マボゾウさん、私がチビッコの頃、飼っていたトラネコを紙袋に押し込み、輪ゴムで口を閉じて何分で出てくるかというオソロシイ遊びをしておりました・・・

    マボゾウさんの紙袋ニャンコはほのぼのしてる~
    やっぱニャンコと遊ぶ時には、このくらいのんびりしてなきゃね。

    ( 22:38 )

  4. *hira* | -

    明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

    にゃんこのお腹で~ん!!!かわいい~!!(>_<)!!
    こたつの上でみかんと一緒に並べたぁ~い(>_<)!!
    ネコ好きにはたまらんです(*^_^*)

    今年もよろしくお願いします(^○^)v

    ( 23:48 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ***さん☆

    あけましておめでとうございます!!!
    今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

    きょうこ***さんの年賀状かわいくてぷっと吹き出しつつ
    にまにましながらみてしまいます!!!
    え゛゛゛~~゛へんというならワタシの方が
    絶対上をいくこと間違いないです~

    それにしても年始からきょうこ***さんの
    ご活躍にビックリです(☆。☆)

    近いので東急ハンズへオットと見にいきたいなぁと思ってます go go =3

    ( 00:15 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆aaconeeさん☆

    そうそう 
    その歌のなかに入ってた~~~
    aaconeeさんに言われてそうかぁ♪
    と思ってしまいました!!!

    ありがとうございます(^0^)
    えへ なかなかの目つき(のわるさ)でしょう(*´▽`*)

    ( 00:22 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    あはは 子供って罪ですなぁ・・・
    でもトラネコちゃんはきっと喜んでいたハズ!?

    このニャンコたちは体が重くて
    どで~んと寝そべって
    きっと動かないと思われます(^m^)

    ( 00:25 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆*hira*さん☆

    明けましておめでとうございます!!!
    今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

    *hira* さんの「龍」めちゃかわいかった~~~(・´艸`・)
    キュンとなってしまいました♪

    わ~♡ネコお好きですか!!!
    メタボリックな猫のお腹を作ってみました。。。(* ̄∀ ̄*)

    ( 00:29 [Edit] )

  9. 絵麻* | mQop/nM.

    可愛いですねーにゃんこ♪

    私もネコと暮らしていた時もあるので
    ぼってりしたにゃんこは特に好き♪

    紙袋とか、段ボールの中とか、どうしてだか入りたがるんですよね。
    おとなしーくしてたと思ったら、急に飛び出してみたり。

    ミニミニにゃんこ、いっぱい出てきて、どのこも可愛いです。

    ( 23:20 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    おぉ にゃんこと暮らしてたこともあるのですね!!
    はなちゃんは穏やかそうだから
    ネコとも仲良くなれそうな気が今ふとしました~

    やっぱり紙袋とか好きなんですね!!!
    ネコを飼う日がきたら
    わざと段ボール紙袋微妙な位置において
    いつか遊んでみたいです-----(>∇<)

    ありがとうございます♪

    ( 01:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事