

今日はもう大晦日(☆。☆) =3=3=3



今年一年ぼんのうまんとブログに
ご訪問してくださった方ありがとうございました


みなさまのおかげですてきな一年をすごすことができました


これからもすてきな縁が広がりますように


新しい年のはじまりみなさまに幸せが訪れますように







マントさんからも♪

「ありがとう~~」~~





 秋くらいから細々作ってたものも
 いろいろ・・・たまってきました-----(>∇<)

 リベンジシリーズかな??



ミニ紙袋を作ってみました~~(^O^)

mantnenga1.jpg



 ちっちゃいよ!!!!
mantnenga2.jpg
 この中に入る羊毛フェルトもつくりましたよ!
 何が入るかな?
  絵をみればだいたいわかりますね・・・



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. aaconee | -

    こんばんは~
    今年は、さいこちゃんのお陰で、マボゾウさんとご縁ができて
    楽しかったです。マボゾウワールド最高!
    このほのぼのした雰囲気にいやされました。
    ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。
    そして来年もよろしくお願いします。
    龍に乗ってるマントさん楽しそう!
    でもって、この龍の顔がひょうきん!!!
    いつまでも突っ込んでいたいです・・・・

    ( 17:22 )

  2. 絵麻* | mQop/nM.

    マボゾウさん 1年間お疲れ様でした~

    今年は仲良くしてくださってありがとうございました♪
    そして沢山の楽しい記事をありがとうございました(*^∀^*)

    我が家にもマントさんのカレンダーと開運だるまんとで
    良い年がやってきそうです♪

    これからもよろしくお願いします♪

    良いお年を~

    ( 19:29 [Edit] )

  3. 秘密のさいこちゃん | -

    マボゾウsan、夫sama、マントさん
    あけましておめでとうございます

    龍に乗って飛んでるマントさん 気持ちよさそう
    今年もマントさん大活躍の予感(*^^*)

    ヒーローもたくさん登場して
    マボゾウワールドますます目が離せませんね
    素敵な一年をお祈りいたします

    ( 00:35 )

  4. かわいいですね~!
    もぉミニミニシリーズだいすきすぎます!

    あ!今年もどうぞよろしくおねがいします!
    まさにツボのマホゾウさまのところに癒されにこさせてもらいます!!

    ( 09:13 )

  5. 謹賀新年

    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

    新年からいかにもマボゾウさんのイラストが見られてニンマリです(^^)
    ミニ紙袋はかわいいっ!
    イラストの猫ちゃんがお気に入りになりました(^^)ノノ
    今年も新キャラが登場かな~、なんて思ってるので楽しみにしていますね。

    ( 01:22 )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    お返事遅くなってすみません

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!!

    ほんとですねぇ さいこちゃんの縁に感謝ですねi-80

    今年も謎のパラレルワールド(?)にお付き合いくださると
    うれしい限りです♪

    ( 13:22 [Edit] )

  7. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    お返事遅くなってすみません。。。

    あけましておめでとうございます
    昨年は仲良くしてくださってありがとうございました♪
    こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました(^0^)
    今年もよろしくお願いします!!!

    ( 13:44 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    お返事おそくなってすみません

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします(^0^)
    オットからもマントさんからも。。。e-415

    マントさんの希望で日本○話風の登場でした-----

    これからもへんてこブログにお付き合いくださるとうれしいです♪

    ( 13:54 [Edit] )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きよぷ~さん☆

    あけましておめでとうございます!!!
    今年もよろしくお願いします(^0^)
    今年も仲良くしてくださいね~e-415

    ありがとうございます~~~~
    まぁうれしいe-420
    紙袋つくりなんだか癖になりそうです!!!

    ( 13:58 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    あけましておめでとうございます!!!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします (^0^)

    新年からマントさん登場☆してしまいました・・・
    そのうちマント年に勝手にしたりして・・・

    ミニ紙袋
    おっ猫ちゃんが・・・ありがとうございます~(>∇<)
    今年もへんてこキャラが登場しそうですが
    お付き合い頂けるとうれしいです~~~♪

    ( 14:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

