
年末も押し迫ってきましたね~~~~


アニマル隊 対 マントさん
http://habonsans.blog48.fc2.com/blog-category-23.html

シリーズラストになります~


アニマル隊の面々も逃げ出す正体は・・・




「姉さん!!!



「まだまだマントも甘いわねぇ・・・




それは最強キャラ

マダムマント


マントさんのお姉さんでした~~!!!



怖~い~~~(* ̄∀ ̄*)

服はマント仕様

madamu2.jpg
madamu3.jpg
  顔のアップ撮影には
  少々(!?)ソフトフォーカス加工
  のいるお年頃・・・



それにしても
この画面で新年を迎えるのはちょっと・・・・・


年内更新しなくては


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. aaconee | -

    こんばんは~
    初めて、強烈なキャラの登場ですね!
    マダムマント!マントさんにこんな強そうなお姉さんがいたとは!
    アップの口元が、強烈な印象です!!!
    わ~引き寄せられる~~~。
    夢に見そうです。
    フェルトのキャラもますます奥深くなりましたね!
    今後の展開、期待してます!

    ( 22:30 )

  2. 絵麻* | mQop/nM.

    マダムマントお姉さま!!
    なんてグラマラスな!!

    そっかぁ、母より怖いお姉さま(笑)
    そして、アップはソフトフォーカスの必要な妙齢なのですね(笑)

    ふふっ、年末に笑ってしまった。

    ( 22:43 [Edit] )

  3. 後姿からすっかりお母さんだと思い込んでたら
    まさかのお姉さまΣ(- -;;ノ)ノ
    しかも若干セクシー系?

    みんな逃げ出すほど怖~~~いんだ
    でも弟のことが可愛くてしかたないんだろうな

    ( 15:00 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆aaconeeさん☆

    マダムマント強烈に強そうですよね~~
    我ながら・・・(;゜0゜)

    母はもっと上をいくのかしら??

    口元は実はチャームポイントe-273??

    夢に出てきてら起こされてしまうかもしれませんよ~^^ゞひえ~~~~

    ( 23:34 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻* さん☆

    むちむちグラマラスボディなお姉さんでした!!!
    ちょっと年上の妙齢の・・・i-278

    母かどうか迷ったんですが・・・
    どうも姉のイメージに・・・e-330

    それにしても母はもっと強いのか?
    それとも菩薩のように優し?かったりして・・・
    またいつか登場する日がくる・・・・・・・かも(?)ですが

    ( 23:43 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    母かどうか迷ったけど・・・
    母よりは少し若いイメージで
    妙齢のセクシーボディなお姉さまでした・・・e-273

    この存在だけでみな逃げ出してしまうほど (☆。☆)
    マントさんもこれぐらいの境地に達しないと
    まだまだだめですねぇ(笑)

    わー♪♪ わかります??
    そうなんです!マントさんのこと
    かなりかわいいみたい・・・e-267

    ( 23:52 [Edit] )

  7. マダムマント

    このキャラ!
    流石マボゾウさんですな~、濃いだけじゃなくて何かやってくれそうな雰囲気がプンプンしちゃいます(^^)

    とはいえ、最初に見た時は「ゴスペルシンガーだ!」って思ったので、今、私の頭の中は姉さんのドスのきいたゴスペルが鳴り響いています。

    ( 02:36 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    濃いですよね~~~~ 化粧もだけど=3
    これからどうなるでしょうねぇ・・・
    マダムマントと戦える人(動物?)なんているのかな?
    あっあのたぬき母さんならもしや!!!e-350

    たぬき母ちゃんも歌がうまそうなので
    マダムマントとタッグでゴスペルコンサート♪
    なんてのも面白そう~~(>∇<)

    ( 00:49 [Edit] )

  9. けろ | -

    シスコンだったのね・・・
    それとも、ディズニーのウルスラとか101匹わんちゃんのクルエラ
    みたくなるのかな?
    今後が楽しみです

    マボゾウさんには、たくさん楽しませていただきました。
    来年はもっと笑顔があふれる一年になるといいですね。
    よいお年をお迎えください。

    ( 16:38 )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆けろさん☆

    じつはシスコンマントさんでした~~(* ̄∀ ̄*)
    姉さんに怒られるのもまた・・・e-415

    外見的にまさにクルエラとかのイメージe-420はぴったりです!

    こちらこそいつもありがとうございました!
    けろちゃんも良いお年を・・・(^0^)
    また伺います♪

    ( 01:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

