

アニマル隊 対 マントさん
対決シリーズ6人目です!!!


今回は科学者羊爺さんの
「ひつ爺博士」




マントさん対決は

ついにはなぜか研究のお手伝いを
してしまっている・・・

そんなマントさんに


hitujii2.jpg


どこからか声が・・・


hitujii3.jpg


アニマル隊の面々が
一目散に逃げ出している??

その正体は次回登場!!!



hitujii4.jpg

hitujii55.jpg


先日とっても笑えるアーチスティックな
プレゼントが
2xub3e1fff.jpg
サンタさんから届きました!!!

こーんなにハガキたくさんありがとうございます~~


只今秋寅の館チャリティー展2011参加中の→
いもあられさんサンタさん)からです!!


90,000HITのカウントプレゼントに応募しました!

謎のアミダの抽選にあたったか謎だったけど
当選してたみたい??(≧∇≦)

あと1枠(常に1枠??)空きがあるみたいなので
心あたりのある人はメール送ってみては??( ̄∇+ ̄)ムフ


hituujii6.jpg


マントさんのチャリティTシャツ(XXLサイズ)
着用のイラストも入ってたよ!!!

hitujii7.jpg

それにしてもマントさんTシャツ似合わない・・・・


こちらのチャリティTシャツは
アップソールドで販売中で----す

全額東日本大震災の被災地に寄付されます。


マントCONNECT
マントCONNECT東日本大震災チャリティ用

1,312円


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif



コメント

  1. いもあられds | -

    マボゾウさぁぁぁ~~~ん♪ おありがとうございます。
    こここてんはおわってるぅぅぅ~~~

    ( 19:35 )

  2. 絵麻* | mQop/nM.

    羊爺博士との実験、どんな実験なのか気になります。

    みんなが逃げてく最強な人!
    こりゃ、どこの世界でも「母」でしょうね…多分。

    いもあられさんのイラスト、豪快で面白い~!


    ( 21:44 [Edit] )

  3. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆いもあられdsさん☆

    こちらこそありがとうございま~~~す♪
    あらま☆ こてん直しました
    さらにいもあられサンタさんはっっっっけ~~~んe-77
    こっそりお借りさせてもらいました~( ̄ー+ ̄)

    ( 23:37 [Edit] )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    羊爺博士常に何かを研究中・・・?

    母まさにこわいNo.1ですね!!!
    でもNo.2かもしれませんよ~~( ̄ー+ ̄)
    かなりこわキャラ登場です((o><))

    いもあられさんの絵いろいろすごいでしょ(^m^)

    ( 23:59 [Edit] )

  5. ひつ爺!!!
    なんと!!
    いろんな経験値がありそうな威厳のあるいでたち!!!
    期待!

    パンダ好きとしては、
    パンダの後ろ姿にやっぱり萌えりますね!

    ( 07:27 )

  6. ひつ爺
    博学を通り越して仙人の域に達してそう
    マントさんお手伝い楽しそうだね

    ヒョウ柄をバックに 「 だらしないわねぇ 」
    一目散に逃げ出すアニマル隊
    後姿の人怖~い(笑)

    ( 14:07 )

  7. aaconee | -

    ひつ爺なんかほのぼのです。
    ここでも戦い色が皆無・・・・。

    一体なにものなんでしょうか!
    いつもよりちょっと骨がありそうな発言ですが・・・
    期待!

    ( 21:24 )

  8. マボゾウ | -

     

    ☆きよぷ~さん☆

    あは(* ̄∀ ̄*)
    ままさにそうなんです!!!
    この人生経験豊富さは
    なかなか若者にはなかなか
    出せないものですよね・・・

    パンダって後ろ姿さえも
    かわいいと思わせる生き物ですよねぇ(o´ω`o)

    ( 00:19 )

  9. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    ここまで仙人の域に達するには
    並大抵の研究ではだめなんです?(^m^)
    マントさんも思わず研究の手伝いを・・・
    だけどまんざらでもない様子i-278

    自分で作っても怖~~~~って思ってしまった・・・
    まさにヒョウ柄が似合うお方です・・・((o><))

    ( 00:24 [Edit] )

  10. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    マントさんますます対決から遠ざかってます・・・

    しかしほのぼのムードが一転e-350!!!!

    もしかしたらaaconeeさんより強いキャラ登場かも・・・?

    ( 00:30 [Edit] )

  11. マボゾウさん、ひつ爺とは!
    いつもながら抜群のネーミングセンスだな~!!と唸っちゃいましたです。
    科学とは言っても、なにか限界を超えた予知能力とか持ってそうな雰囲気。
    そうそう、スターウォーズのヨーダの様な感じです~(^^)
    いつおマントさんの周りは賑々しくって嬉しくなります。

    ( 10:41 )

  12. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆管理栄養おたぬきさん☆

    ひつ爺まさにでしょう?(* ̄∀ ̄*)

    いいつかあのヨーダ様と肩を並べられる日がくるといいなぁ(笑)

    次はマントさんの○○も登場でさらに賑やかに・・・

    ( 20:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

