
今日は
ぷてぃ ふるーるの*hira*さん
からのいただきもの♪
santp11.jpg
サンタポックルちゃんです!!!
上向きの目線がもうもうもう
ラブリぃぃぃぃ

santp2.jpg
背後にマントさんが


santp33.jpg
santp44.jpg
マントさん・・・
santp55.jpg
代わりにビンに入ってしまった・・・
マントさんサンタポックルちゃんにプレゼントにされちゃうよ~( ̄ー+ ̄)

santap
我が家のサンタさんとツーショット!
「今年もいよいよかきいれ時だねぇ
(には見えないのんびりムードの二人ですが・・・)



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. aaconee | -

    こんばんは~
    まんとさん、お茶目~~~
    サンタボックルさんの瓶に入っちゃうなんて!
    思わず笑ってしまいました。
    サンタさんのツーショットもほのぼの~~。

    ( 00:04 )

  2. kotoricchi | -

    マボゾウさん❤お久しぶりです♪
    ブログにコメントを寄せていただいてありがとうございます!!
    とってもうれしい~(*^▽^*)

    マントさんお久しぶりです! 変わらず天然イタヅラが好きだなぁ~うふふ。
    ビンに入ったのはいいけど、自分で出れたのかしら?ちょっと心配です(笑)

    *hira*さんのサンタさんとのツーショットいいなぁ❤
    いろいろお話しているみたいですね♪

    ( 10:16 )

  3. *hira* | -

    おぉ~マントさんも入れたのね(^・^)
    サンタポックルもキョトン顔♪
    茶目っ気たっぷりなマントさん可愛い(^○^)♡

    お気楽なサンタさん達!!
    クリスマスに間に合うのか~(>_<)!!

    くわがたくんをマントさんが・・・編も
    このサンタポックルちゃん編も
    やっぱりマボゾウさんって演出が素敵っ(*^_^*)
    勉強になります<(_ _)>

    ( 13:49 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆aaconeeさん☆

    ビンに入ったサンタボックルさんがめちゃかわいいので
    マントさんもビンに入ったらかわいくなるかな??
    と思って・・・(*´ο`*)=3

    マントさんある意味体を張った???ので
    笑っていただけて、芸人冥利につきます!!1
    (ってお笑い芸人ではなかった・・・e-263

    サンタボックルちゃんがいるとほのぼの~~
    ムードになります!!!
    でも本当はそんなことしてる場合ではない二人なのかも・・・( ̄ー+ ̄)

    ( 00:14 [Edit] )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆kotoricchiさん☆

    こちらこそありがとうございます~~~
    kotoricchiさんの神業に目がe-349になります!

    お久しぶりです!!(←マントさんからもi-80
    ビンからでるのに、サンタポックルちゃんに
    手伝ってもらったみたいです・・・^^;

    サンタさん同士のお話♪
    同業同士さんだと話もはずみます~~~(^0^)

    ( 00:19 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆*hira*さん☆

    ビンに入ったサンタポックルちゃんがあまりにかわいいので
    マントさんもビンに入ったら
    自分がかわいくなるかなぁと思ったみたいです~(^m^)

    サンタさんたちそろそろ本腰いれないとダメですよね~~~(×_×)

    くまじくんもメガネ似合ってますよね~~i-93
    芸能人みたいにベストメガネコンテストとかあったら面白そう

    いやはやマントさんがいろいろと失礼しました・・・e-330
    暖かく見守ってくださってありがとうございます!!!!

    ( 00:25 [Edit] )

  7. 絵麻* | mQop/nM.

    サンタポックルさんほんんわかで可愛いですねー
    hiraさんの生み出すコたちってほんわかした感じが可愛いですもんね。

    マントさんはビンに入ってみたかったの?
    それとも真似してたら落ちちゃったのかな?(笑)
    どちらにしてもお茶目なマントさんだわー

    あっという間にクリスマス目前ですもんね
    サンタさんも準備が大詰めだろうなー

    ( 19:53 [Edit] )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆絵麻*さん☆

    そうなんですよ------
    ほんわかふわふわ優しくて、
    羊毛の良さが生かされてると思いました~~e-415

    どっちかな-----
    ビンに入ってみたかったのかな??
    かわいいマントさん♪みたいなイメージで??
    でもこりゃ出れんぞ!!と途中で気づいたものの
    そのまま下に落ちてしまったのかも(笑)

    はやいですよ~~
    もう今週末ですもんねぇe-282

    ( 00:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

