
今日は
かぶとくんの手作り日記のきょうこ***さん
からのいただきものなどなど
kobito111.jpg
 「マントさん何やってるのかな?」
  高いところから見ている小人さん



マントさん小鳥ちゃんに続き
ますますお世話する子がふえました


くわがたくんに本を読んであげている
ビンで冬眠中のくわがたくんを無理矢理起こしたという噂も・・・(^m^)

kobito2.jpg
tamago1.jpg


そしてマントさんにと
「めがね」も作ってくださいましたヽ(*゚▽゚*)ノ
megane1.jpg



megane222.jpg
 メガネ作ってもらったよ!


megane333.jpg
 いーかんじ( ´з`)ノ

megane444.jpg
 似合うでしょ??



megane5555.jpg
  サンタさんにも
  「最近細かい字が見にくくて・・・」
  もしや老眼???・・・


明日はサンタポックルちゃんとマントさん編です!!!


いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | mQop/nM.

    あーっ!マボゾウさんたら、楽しそうな集まりってコレだったのですね!!
    いいなぁー。きょうこ***さん、hiraさんと!!!
    そして、3人の羊毛さんたちが集っている~!!
    こりゃー楽しい時間ですよね。

    マントさんが絵本の読み聞かせをしながらクワガタくんを寝かしつけているようですねーi-237
    そっして、メガネ!結構似合うよーマントさん!
    これで返送してヒーローたちの動きを探りに行くのかな?

    サンタさん、、、、年齢的にばっちり老眼のご年齢ですi-237
    今まで見えていたって事は、自然の中で生活していると
    視力は落ちづらいのかなー

    ( 22:46 [Edit] )

  2. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆絵麻*さん☆

    ほんとに楽し~~~~時間でしたヽ(*゚▽゚*)ノ

    この絵本もすごいんですよ(☆。☆)
    ちっちゃいのに、すごく丁寧に作られている・・・
    メガネもマントさんサイズにぴったりで
    すんご~~~いって思ってしまいました!!!!
    変装技もいいかもe-77
    (ヒーローに勝てるかどうかは・・・だけど!?)

    サンタさんどうみても年齢的に老眼ですよね~
    今まで老眼を認めたくなかったのかも☆

    ( 00:14 [Edit] )

  3. 豪華共演~~~♪

    マントさん 結構面倒見がいいよね
    めがねも似合ってる~(*^m^*)
    ちょっとインテリっぽい?

    ( 13:03 )

  4. きょうこ*** | -

    こんにちは^^

    可愛がってくれてありがとー(笑)
    メガネがぴったりで嬉しいです^^
    マントさん、本当は目がよさそうだけど・・(^^ゞ

    サンタさん、もしやじゃなくて
    ぜったい老眼だとおもいます!(笑)
    あれ?実は付け髭とか??
    もしかして若ーいイケメン男性なのかな??i-237

    ( 16:36 )

  5. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆秘密のさいこちゃんさん☆

    マントさんほんとだe-77
    案外面倒見いいかも
    団十郎も飼ってるしね・・・(* ̄∀ ̄*)

    インテリマントさん
    かしこそうに見えるし自分でもかなり
    気に入ってるみたいです~~~e-319

    ( 23:48 [Edit] )

  6. マボゾウ | EdLPaKLg

     

    ☆きょうこ***さん☆

    こちらこそいっぱいありがとうヽ(*゚▽゚*)ノ

    マントさん見て作ったの??ってくらい
    ぴったりでさっすが------と思ってしまいました!!!!
    マントさんは伊達めがねかな???(^m^)

    サンタさんは老眼よねぇ やっぱり^^;
    実はサンタさんセット! v-255みたいなので
    中身がイケメンだったらいいけど・・・
    サンタさんのこの体型でイケメン率って低いかなぁe-263

    ( 23:52 [Edit] )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:55 )

  8. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆鍵コメさま☆

    いやはやこちらこそですよ!!
    そんなそんなe-463

    ありがとうございます~
    そうですよねぇ バタバタしますよねe-282
    また伺います~~~e-415

    ( 00:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

