先日→ぷてぃ ふるーるの*hira*さん
かぶとくんの手作り日記のきょうこ***さん
ランチ&雑貨屋さんめぐりをしました


緊張気味の私でしたが
お二人とも優しくてほんわかだけどしっかりしてて
楽しくてあっという間にすぎていきました


*hira*さんがこちらの記事で
羊毛作家さんと雑貨屋さんめぐり♪

行ったお店などすてきに紹介してくださってます!!!
近くに住んでるのにあまり知らなかったので
こういうお店があるのね------
という発見でした


お茶したときにみんなで勢揃い パチ



きょうこ***さんの作品が期間限定で展示販売されている
念願のtapie styleさんにも行きました

いろんな作家さんの作品がおいてある
おされ~なお店! きょうこ***さんの作品は
さすがに人気で、もう残り少なかったのですが、

きのこの家にのったかわいい小人ちゃん
をgetできましたヽ(゚*゚▽゚*)ノ




いただいたものなどを自宅で撮影♪

「かぶとくんの手作り日記のきょうこ***さん」から
 
 いぜん私が名刺作成をした御礼にと
 (すみません・・)でもありがとうございます--------
 「お布団に入ったくわがたくん」

 癒される~~~
 マントさん?私?をイメージしたという
 お布団もグ------


zakka2222.jpg




こちらは
「ぷてぃ ふるーるの*hira*さん」から

 「カレンダー」
 すっごいすてきです
 カレンダーの写真が
 とてもすてきなんですよ~~
 癒されます(o´ω`o)

 なななんと耳寄り情報hiraさんブログで
 今プレゼント企画されてるのですよ~~
zakka333.jpg


ありがとうございました
また次回お会いするのが楽しみです~~~


予約投稿で明日
「くわがたくんとマントさん」
「マントさんのメガネ」


あさってに
「サンタポックルちゃんとマントさん

が登場します・・・
マントさんと????^^;



いつもありがとうございます♪
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/b/habonsans/hakasebanner.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. *hira* | -

    素敵な紹介ありがとうございます(*^_^*)
    さすがマボゾウさん!!
    今度はパソコンの技も色々教えてほしいです♪
    来年もまたみんなで会いましょうねヽ(^o^)丿
    ほんとに楽しい一日でした♪
    ありがとうございました<(_ _)>

    予約投稿のマントさんと・・・すっごい楽しみです(^○^)

    ( 22:01 )

  2. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆*hira*さん☆

    こちらこそ素敵な紹介で・・・・(o´ω`o)
    ありがとうございます!!!
    ○○のモザイクもかけてもらってすみませんe-263
    置くとき気をつけたらよかったですね・・・

    パソコン教室! じゃぁパソコン持参で・・・なんてi-235
    予約投稿マントさんのことだから・・・
    大目にみてやってください(>∇<)

    カレンダー頂いたのに、プレ企画めっちゃ心惹かれています(≧∇≦)/
    すんごい大盤振る舞いですよね~~e-144

    ( 00:28 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:16 )

  4. マボゾウ | EdLPaKLg

    ☆鍵コメさま☆

    こちらこそご紹介ありがとうございま----す♪
    いろいろ近くにおいて癒されてます(・´艸`・)

    あっ本もチェックしにいかなくちゃe-282

    ( 23:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事